レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新緊急「ワイルドイースター」に行ってきたよ

やぁ。こんばんわ。
今日は、新期間限定緊急クエスト「ワイルドイースター」をやってきました。

環状になっているマップをひたすらスイッチを押しながら進むクエストです!
最後には何かしらのボスも出ます。
ファルス・ヒューナル、ダーク・ラグネなどですかね?
一部Lv70のエネミーも出るので期待していってまいりました。
ヤシャとかね!


ワイルド1

雑魚を無視してどんどん進む人がいたので、着いて行くのに精一杯でした(^ω^)
雑魚倒していくと3週できないとかなのかな?
でも、3週目もどんどん進むのは少しわからなかったです。

ワイルド2

途中メセタンが2匹ほどでました。おいちー!
因みにメセタンは中にいる王様を攻撃するとメセタの量が増えます(´・ω・`)

フォーチュン1

途中フォーチュン!も来ました。
これは、チェンジオーバーがチェンジオーバーして出てくるもので、
何かしらのレアエネミーが出る美味しいシステムです♪

ですが、今回はシグノブルーをひいてしまいましたw
出てきた瞬間に消し炭になっていました。
仕方ないね。

フォーチュン2

と、思ったら2回目のフォーチュン
しかし、エネミーはディンガノーチェ。


Mr.ボワンはいつ会えるのだろうか?
ユクさんのPSO2には未実装のようです。


では、(´・ω・`)ノシ

関連記事

| 日記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/48-95c1fa89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT