レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

30万アクセスありがとう!

こんばんわ。
EP4をマイペースで満喫しているユクティです!

さてさて、実は先日「レアを掘りにユク」が30万アクセスを突破しましたヽ(・∀・)ノ
こんなにたくさんのアクセスを頂いちゃって、本当にありがとうございますよ・・!
普段はアクセス数は気にしないようにしてるけど、今回は特別♪

ユクティ0129

ユクティ「いつも見てくれてありがとう。」

そんなユクブログ、一体どういう風に見られてるのか気になっちゃったので、
せっかくだし、また投票所を設置してみました。








というわけで、また投票所を作ってみました。
ユクブログをどういう目的で見てるのか、どういうイメージなのか調べてみることにするです。
ちょっとした解説も書いておきまふ

ふつうのブログ

ふつうにブログを巡回して来たり、有象無象のブログの一つと認識してたり、
初めて見て、特にイメージもわかない場合はここでお願いします。

・パルチザン

パルチザンが大好きでお馴染みなユクブログ。
パルチザンを調べてここにたどり着いたり、ユクさん=パルチ馬鹿と認識してる時はここへ。

・ハルヴァ・ユクナッド

ハルヴァハルヴァ言ってた頃のユクさんのイメージが強い方はココ。
ほとんどパルチザンの括りですけど、こっちは病的な感じの意味合いが強いですわね!

・ニョイボウマン

素材や特殊能力の記事でここにたどり着いたり、ニョイボウマンシリーズを楽しみにしちゃってる方はココ。
あと金策系の記事の印象が強い方もここで良い気がしまする。

・ユクリータちゃん

【若人】ユクリータちゃん関連の記事でたどり着いたり、ユクブログ=ユクリータと認識している方はココ。

・カマロッツ

黒歴史。分かる人だけ分かってくれればいいさ・・・。


てな感じで、お願いしたいですわねヽ(・∀・)ノ
複数のイメージがある方は別の日にでもお願いしちゃいたいですわ。
左側にも置いてあるので、好き勝手に投票して行って欲しいです(ノ∀`)

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| お知らせ | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウオオオオオ(≧∇≦)

30万アクセス突破おめでとうございます
さっそく投票しないとです

| ナノ | 2016/01/30 16:17 | URL |

ハルヴァ・ユクナッドのインパクトが強すぎでしたので、投票はそうさせていただきましたが、ニョイボウマンの記事はすごく参考にさせていただいております。

| ヘボテク | 2016/01/31 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/480-34619f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT