レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超お高いレイヤリングウェア体験しにユクノ!

こんばんわ。
いろいろ書きたいことがあって更新頻度爆揚げ中のユクブログさんです。
パルチのこととか、ソールのこととか、サモナーのこととか。
まだ書いてないけど、すぐ書く予定だから待っててね★

そんな充実のEP4の新機能レイヤリングウェアを体験してまいりました。
ふつうのコスと違って、それぞれインナー・ベース・アウターで分かれているので、
とってもオシャレの幅が広がりそうなレイヤリングウェア。
オシャレには無頓着なユクさんですけども、せっかく着せ替えキャラのユクノちゃんがいますし、
レイヤリングウェアをしっかり体験することにしました。

では続きからどぞ。


ドレッシアインナー

いやぁ・・しかし、高いね。
インナー、すなわち下着ですら1M超え当たり前。

ドレッシアオースというベースが20mとかちょっと恐ろしい値段ですね(´・ω・`)
当然のように、すんなり買える値段ではないです。
チケット制で使いきりなので、こういう値段になっているとは思うのですが・・・。
毎度毎度こんな値段だとレイヤリングウェアを体験できない人も多そう。
せめて初期服にレイヤリング一式セットは合って欲しかったぞ。

とまぁ、ちと愚痴ってはいますけど・・・

ドレッシアベース

ドレッシアオース、20m払って買っちゃった!!
ユクノちゃんは白色イメージなので、やっぱり欲しかったのだ。
シンプルだし、しばらくしたら似合いそうなアウターも出そうだしね。

ドレッシアベース透ける

散々話題になってるけど、このドレッシアオース。
インナーが透けるという、変態ども歓喜の仕様となっておりまする。
ユクさんはこんなインナーが透けるからって理由で買ったわけではないからね(´ω`)
ユクノちゃんに似合うと思って買ってあげた親心ってやつなのだ。
ちなみにインナーはドレッシアオース空(*´ω`*)


ユクノ0131

そして、今回のユクノちゃんのレイヤリング。
アウター:トリリアムマリー[Ou]
ベース :ドレッシアオース空[Ba]
インナー:ドレッシアオース空[In]


結局、ドレッシアオースは空色の方にしました。
20mどっぷり捨ててる感あるけど、これは将来のことを考えてだからいいのだ・・。
でも、次回のスクラッチも良さげなレイヤリングウェアばかりだったから、
またメセタがどっぷり無くなっちゃいそうだなぁ・・(´・ω・`)

では(´ω`)ノシ

おまけ

都会の真ん中

インナーだけで都会のど真ん中に座る的なことはできないのは、ちょっと残念。
いや・・ユクさんともあろうお方がそんな変質者プレイなどできない・・・!


↓クリックしていただけるとあなたのもとにインナー姿の煌星ユクノが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| SS・キャラクリ | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知ってるか?
ここに出品値段間違えた男がいるんだぜ…
(18Mの損失)

| .com | 2016/01/31 18:57 | URL |

なんでこんなコスを地球に落とす!?これでは財布が寒くなって人が買えなくなる!コスの冬がくるぞ!

| 殴るTe | 2016/02/01 07:46 | URL |

よっほい

ごんごんですレイヤリングウェア楽しんでますねえユクさん
これからのユクノも楽しみです
ps esチップ12GETおめでとうございます

| ナノ | 2016/02/01 19:25 | URL |

>.comさん

桁ミスしちゃったですか・・(´・_・`)
本当にドンマイです・・。
次はミスがないかよく確認しましょう・・!!


>殴るTeさん

高すぎて、レイヤリングの敷居も高いですし、
一式のコスチュームもあまり出なくて辛いかもですね(´・_・`)


>ナノさん

よっほいごんごんヽ(・∀・)ノ
頑張ってレイヤリングしていきたいですわね~。

★12チップもありがとう(´ω`)
ユクノちゃん結構チップ運よさげなので助かってます

| ユクティ | 2016/02/01 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/481-1e0e4b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT