レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいパルチザン増えてくれえええええええ!

こんばんわ。
EP4でもパルチザン大好きユクさんです。

EP4で新フィールド東京も実装され、新しい石カガセオも追加されました。
さすがにそろそろ新しい★13パルチザン来るべって思ってたけど、
やっぱり東京にもありませんでした・・・。


ガルグリもチャンドラもオービットもカガセオも無く、
全武器種の中で★13の数が一番少ないパルチザン。
★13がクラスごとに実装されてるみたいなので、そりゃハブられることもあるでしょうけど、
さすがにここまで★13が来ないのは、納得できんよ。
被害妄想とか言われるかもだけど、そういう次元を超えているゾ。この事態は。
かれこれ何ヶ月も言い続けてるけど、もっとバランスよく実装してくれぇ!
ささささすがに、次はちゃんと★13パルチザンあるよね・・?

でも、そんなにネガネガすることばかりじゃないです。
★12のパルチザンはちゃんと追加されていましたよーヽ(・∀・)ノ

ヨーグリー

ヨーグリースピア(パルチザン)
東京のブラウンベアからドロップする★12パルチザン。
潜在能力は円穿昴斬槍(スライドシェイカーとライジングフラッグの威力を上昇させる。)

ヨーグリー1

っていうか、これグリズランスピアの色違いですね。
ただの色違いの水増しパルチザンじゃまいか・・・。
でも一応、新しいパルチザンが実装されて、ホッとしているのも事実。
半年間、武器実装がなかった頃よりは全然マシだからね(´・ω・`)
パルチザン使いは相当鍛えられている気がするゾ。


毎度毎度パルチザンの★13が無いんじゃボケって愚痴ってる気がしまする。
確かにたくさん実装されても大変だし困るけど、
やっぱり新しいのきて、みんなと一緒に石集めしたいよ。
もう武器実装で愚痴るのはコレっきりにしたいので、
次こそは新しい★13パルチザンお願いしますヽ(・∀・)ノ

ではでは(´ω`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| パルチザン | 21:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事のタイトル見つつ、
ユクさんの記事はこうでなきゃなぁ〜と
思ってます。
新しい☆13カタナが出たのは良いのですがねぇ他の☆13と比べて出にくいので、
どういうことだ⁉︎と思ってます。

| .com | 2016/02/02 08:09 | URL |

って顔してる

| 殴るTe | 2016/02/02 13:40 | URL |

パルチザンとダブセは特に運営からの冷遇が強い気がしています・・・。
※ダブセは一応ガルグリありますけど・・・

今回追加されたパルチの12が戦士の歌潜在じゃないのは何故なんですかね。
強すぎるから?でもほかの武器はいくらでも・・・。

ヴォルグあるから冷遇されてるという説出してる人もいましたけど、弓もバニッシュあるのに多数武器実装されているのでそれは違う気がしています。


意外と知られていないのかもしれないのですが、電車から出る13にカタナとTMGとダガーは入っていないのでそれらが欲しい人は戦車狩った方が良かったりします。

長々と失礼いたしました。

| とおりすがり | 2016/02/02 17:13 | URL |

新武器を考えるチームの中に無類のTMG好きとパルチ嫌いがいるんじゃないかと思うほどの偏りっぷり。
まあおかげで迷いなくオフスが取れるってもんですよ…。

| Bull | 2016/02/04 17:14 | URL |

>.comさん

まぁ確かにユクさんっぽい記事ではありますね・・(´ω`)
ただもっと楽しい記事を書きたいのも本音なので、新しい★13パルチ来てくれればなって思います。
★13カタナ・・トリガーでは出ないみたいなので、大変そうですな・・
でも、すんごくかっこよかったw


>殴るTeさん

(○△○)クマー


>とおりすがりさん

ダブセも確かに冷遇気味ではありますね(´・ω・`)
ガルグリやダブルカノンがあるので、マシといえばマシとは思います。

パルチの12はほかのと違って音楽武器シリーズではなく、ただの12なので・・・。
ただの色違いの★12ですしね(´・_・`)
ヴォルグ・・・は、確かに悪いことはいろいろできますけど・・
ヴォルグ実装前からパルチはあまり扱いはよくないです(´・_・`)


>Bullさん

パルチはいろいろと嫌われてる雰囲気は感じちゃいますな。
本気で新武器考えて欲しいけど、どうなることやら。
確かにそういう意味でもオフスでおすすめしたいのはやっぱりパルチですね^p^

| ユクティ | 2016/02/04 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/482-2eb49f6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT