レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクノちゃん一流サモナーへの道

こんばんわ。
今日も元気にPSO2なユクさんです。

さてさて、EP4で実装された新クラスサモナー
ユクさんやっとこさ軌道に乗れたので、地道にサモナー育成を開始しました!
とは言っても、ユクさんの脳みそだとキャンディ圧縮やらスキルやらはまだチンプンカンプン。
この前まで、いろいろバグあったらしいけど、そんなこったァ知らん!
ユクノちゃん一流サモナーへの道!第1回ということでペットの名前を紹介して行きたいと思います。

では続きからどうぞ。


ユクノサモナー

やっとさモナーをやり始めたユクノちゃん。
ユクティに代わるメインキャラとして、引っ張ってユク存在になってもらいたいので、
これからどんどん育成して、一流のサモナーになってもらいたいものである!

ユクッパー

ユクッパー(ワンダ) 設定 ♂
ワンダのユクッパー。名前の由来は犬のキャラクタークルッパー
ユクービー・ドゥでも良かったけど、長いと思った。
いずれにしろ、犬のキャラの名前がよかったのでこんな感じに!
性格は超こんじょう。アイテムドロップ率上昇は譲れなかったのだ。
基本的にユクッパー君ばかり使ってます。


ユクホーク

ユクホーク(トリム) 設定 ♂
トリムのユクホーク。名前の由来はポケモンのムクホーク
本当はユックルやユクバードにしても良かったけど、やっぱり格好良いホークにしました!
ボス戦用に使いやすいペットみたいなので、将来はコイツも使いまくってるかもですな。


ユクシー

ユクシー(サリィ) 設定 ♀
サリィのユクシー。名前の由来はポケモンのユクシー
コイツの姿形がユクシーっぽいし、名前もユクが付いていて丁度良かったのだ。
しかし、現状コイツの出番が全然ない(´・ω・`)
なかなか癖のあるPAが揃っている気がしまする。

ポケモン由来の名前が多かった気がしますね。
本当はワンダもルクシオをもじって、ユクシオなんて名前にしようとも思ったけど、
モチーフの動物が全く違うので一応却下。
とはいえ、ポケモンで統一できて、さらに地方も同じなので、そっちでも良かったかなと思い始めてます。


ユクノサモナー2

しかし、サモナーやりはじめましたが、全然手応えが掴めない!!
まぁ、まだPAもスキルも全て調べて試したわけではないので、仕方ないかな。
まだまだユクノちゃんは新米サモナーですわよ。
やっとこさハードの地下坑道に突入したくらいなので、全然ですわ(´・ω・`)
これからドゥンドゥン育成しなければ!
ユクノちゃんはサモナーがメインクラスなので、もっと詳しくなって行かないと!


では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたに★13エッグが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/484-9f6c5c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT