レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京でレアぞくぞくっ!

こんばんわ。
今日も一生懸命ブログを書いてるユクさんでっす!

みなさんは東京探索捗っているでしょうか!?
ユクさんは特に欲しいものはないけど、★13は何でもいいから欲しい人なので、
トリガーもお誘いがあればすぐ行ってホイホイしてます(´ω`)b
まぁ言うてまだ50回くらいなのかな・・トリガーは。

さて、というわけで拾った★13を紹介していきたいと思います。


クオツキレス1

クオツキレス(ジェットブーツ)
★13のジェットブーツ。
潜在能力は天晶気光(Lv3:攻撃時のPP回復量が30%、PP30%以上の時与ダメージが10%上昇)
潜在的にとても乗せやすいので、とても悪くない潜在ですな!
電車トリガーがあるので、★13の中でも手に入れやすいですし、
今から★13ブーツを選ぶならコレになるのかな?

クオツキレス2

見た目はとても綺麗。
クォーツ系の武器という括りならクォーツ・ドラゴンにでも仕組んで欲しかった。
とか思ったりしたけど、まぁいいでしょう・・!


セイガーランチャー

セイガーランチャー(ランチャー)
★13のランチャー。
潜在能力は勇気の証(一定間隔でHPが回復し、与ダメージが11%上昇。)
この前、拾ったセイガーソードと同じ潜在でした。

セイガーランチャー2

その名のとおり、勇者な感じのランチャー!
勇者シリーズに出てきそうな姿をしたキャストを作って、ソードとランチャーを持たせるとカッコよさそう。
グレートユクスカイザー!(´・ω・`)

セイガーランチャー1

これも電車トリガーでドロップするので、狙ってみてはいかがですかね!
結構拾ってる人もちらほら見たので、頑張れば手に入れられると思います。
★13ランチャーの中でも見た目的にもカッコイイし、おすすめの一品。

東京13ひろった

まぁ、セイガーランチャーはユクさんトリガーじゃなくて、道中に拾ったんだけどね(´・ω・`)
東京でPSEバーストしてたら、突然ドロップ・・!!
エリアドロとして★13がドロップしたのは初めてだったのでとてもびっくりしました。
心の準備ができていなかったからね・・^p^
突然ドロップするのは、格別に嬉しいので、これからもっと★13拾っていきたいゾ!


ワンダエッグ13

あとトリガーでは、★13のワンダエッグをゲットしました!
サモナーは育成途中なので、まだ必要はなかったけど、手に入れられて良かった!
まだあまり調べてないけど、★9と★13とじゃ結構火力変わってくるのかな?
変わってくると信じよう。

ワンダエッグ132

ちなみに2つゲットしました!(´ω`)
こうなると、属性分作ってみたくなるのが性ですわね。
しかし、トリムやサリィの★13は全然拾える気がしない。
というかどこで拾えるんだろうレベル。
クエスト回りまくって集めていくしかないかな・・。

ユクノ0207

ワンダエッグも無事★13をゲットできたし、ユクノの育成も捗るってわけさ・・。
トリムとサリィはまだ★10なので、もっと高レア度の欲しいぞ!


というレア報告でした。
エッグもゲットできたので、欲しいものはとりあえず確保は出来たけど、
やっぱりクオツキレスセイガーランチャーも属性60にはしたいですし、
トウオウソールも集めていきたいと思っているので、
これからも東京行って、トリガーもちょいちょい使っていきたいですね。
まぁ、バレンタイン緊急や新しい常設クエストも来るのでどうなるかわからんけども。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにたくさんの★13が訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリムかサリィはリリーパアルチで拾えるらしいですよ。
ちなみにペットは計10匹しか持てないので全属性分はきつそう・・

| ナナシ | 2016/02/08 01:04 | URL |

>ナナシさん

リリULTは確かに話題になってた気がしますね(´・ω・`)
しかし拾える気がしないですな・・

あと、ペットが10匹までと忘れていました^p^
でも、そんなに育てるのは無理そうかな・・w

| ユクティ | 2016/02/09 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/486-af31b5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT