レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔石拾いに飽きるユクさん

やほぉ。

パルチザンの魔石交換武器バイオステイドをゲットするために、
アドバンスにはほとんど行かずに、Ex海王を回っております。

いつぞやに称号カウンターで貰えた魔石は秋断にしたので、
今回のバイオステイド交換計画は魔石0からのスタートとなりました。
今では、1~60階を踏破すると原石15個をもらえるので、実質12週すればOKです。
ただ道中で欠片や原石拾えることを考慮すれば、10週位で行けるだろう。
速攻で回ってバイオステイド貰っちゃお!

そう思っていた時期もありました。


現在魔石3個
そして、アドバンス禁断症状が出ております(^ω^)

実質レアを狙えるのは51~60階しかないので、それまでがかなり苦痛です。
つまったところや51~60階では心優しいチームメンバーに手伝ったりしてもらっていますが、
だいたいソロでやっているとかなりモチベが低下しております(´・ω・`)
バイオステイド欲しいからやめないですが、少し疲れちゃったのでちょっと書いちゃいました。

51~60にはいろいろ美味しいレア(ヤシャやトライデントクラッシャー)が、
ひょろっと出てくれればいいのですが、なかなかでないですしね(´;ω;`)

あと魔石3個ですが、ドゥドゥ弱体期間までに間に合わせたいです~
そしてアド行きまくるんだ!


では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/49-970ed707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT