レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「混沌導く闇の化身」で、金バッヂを集めまくるぞー!

こんばんわ。
今回もレイヤリングでメセタが失われたユクさんです。
まぁ、まだまだユク資産はあるから大丈夫・・・なはず。

さて、昨日のアプデで期間限定常設クエスト混沌導く闇の化身が実装されました。
混沌系のクエストはいろんなエネミーが登場して、なかなか楽しいので、
ユクさんもこの季節はテンション上がっちゃいますヽ(・∀・)ノ
素材掘りもしやすいし、レアも掘りに行けるし、レベリングもできますしね!

今回の混沌は浮上施設が舞台。
ウェポンズバッヂの2016を拾うことが出来るので、行きまくらなければ。
というわけで続きからどうぞ。



混沌導く闇の化身1

混沌導く闇の化身2

混沌導く闇の化身3

今回のファルス・アンゲルはスレイヴシリーズをドロップするみたいです。
リリチ時代にスレイヴをドロップできなかった身としては、何とかして拾いたいですわね。
エリアドロップでもスレイヴは落ちるみたいなので、掘り掘りしまくりたいですね!

交換金バッヂ2016

今回のウェポンズバッヂは交換先がなかなか豪華。
様々な武器迷彩や石、フォトンブースターにぴったりパフェ・・・。
残念ながらパルチザンの武器迷彩は無かったので、これはスルーするとして、
やっぱり石とぴったりパフェはすごく欲しい!
またこれから先、交換先が増えないとも限らないので、頑張って集めまくりたいですね!
頑張るぞー。

では(´ω`)ノシ

今日のユクノ

ユクノ0211

アウター:ウールコート[Ou]
ベース:ショートパンツ空[Ba]
インナー:ひ・み・つ♪


今回配信されたレイヤリングウェアを早速着てみました!
ユクノちゃんが一気に大人な感じに仕上がりました。
東京の街角にも似合いそうなスタイルですし、とってもかわゆい!


↓クリックしていただけるとあなたに大量の金バッヂ2016が訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/490-484c81ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT