レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回のレイヤリングウェアも可愛い!

こんばんわ。
サモナー頑張ってる煌星ユクノです!

今日はレイヤリングウェア。
ACスクラッチストリートスタイルスナップより、デニムスカートとショートパンツを紹介するゾ。
どちらも可愛くて、ユクノにも似合う感じのベースでした!
では続きからどうぞー。


デニムスカート1

デニムスカート[Ba]
これは非常に女の子らしいベースで、とっても可愛いですね。
ユクさん的には肩紐が見えているのも、なかなかポイント高い。
これから先、レイヤリングが充実してくる中、いろいろなアウターと合わせやすそうです。

デニムスカートひーる

個人的に残念なポイントを挙げるとするならば、靴のところかなぁ・・。
リボンが巻いてあって可愛らしい靴だとは思うのですが、背が高くなりすぎちゃう気がしちゃいまふ。
まぁ、足のふつくしさを強調するならこれでも良いとは思うけど、
女の子なのでもうちょっとヒールが小さいやつでも良かったかなとは思いました。
逆に言うと、マイナス点はそこだけですわね。

ユクノ0212

アウター:ボアジャケット[Ou]
ベース:デニムスカート[Ba]

今回のスクラッチの定番組み合わせ。
東京をイメージした女の子ファッションなだけあって、すんごく可愛い!


ショートパンツ1

ショートパンツ空[Ba]
今回人気の高いショートパンツの空色。
白色はすんごく高いけど、ユクさん空色も好きなので安心。
アウターに白色系を着せたいので、ベースは白以外のが良いかなと思ったですわね。
これも肩紐が少し見えてるので、そそられますね!

ユクノ0211

前回のせたユクノちゃんの大人な東京スタイル
まだ高校生のユクノちゃんですけど、コスをちょっと変えるだけで大人な感じに。
とても気に入ってますわヽ(・∀・)ノ

個人的には今回のは、とても良いレイヤリングウェアでした。
レイヤリングウェアは高いし、メセタがたくさんかかっちゃうけど、
ユクノちゃんのおかげで、なんだかんだ楽しめてます。
ユクティには絶対似合わなさそうなシリーズですしね(´・_・`)
ホント、着せ替え人形枠としてユクノちゃんを作って正解でした・・・。

ただ、まだ組み合わせを自在にこなしていないのも事実。
アクセサリーも新人のユクノちゃんには充実していないので、限界もあるのが辛い。
けど、これから少しずつコーデを重ねて、もっとファッションを楽しみたいですね。

では(´ω`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたのもとにインナーだけ着けてるユクノちゃんが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 22:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FUNにも混ぜてくれればいいのになぁ

| 殴るTe | 2016/02/13 16:20 | URL |

今回のレイヤリングも可愛いですよね~!! 
思わず課金しちゃった(*´ω`*)

そういえば札幌の感謝祭での質問コーナーで★13パルチが少ない事は把握してるので、今後ご期待くださいとの事!やったね!

| ユクノファン | 2016/02/13 21:02 | URL |

>殴るTeさん

レイヤリング高すぎですし、FUNにもお手軽なもの欲しいですよね・・。
新要素なのに体験できてる人どのくらいいるのだろう。


>ユクノファンさん

可愛いですねヽ(・∀・)ノ
課金も捗る!w

さすがに質問コーナーに出るほどになりましたか・・^p^
前々から言い続けていた甲斐がありました。。。
ご期待して待ってますヽ(・∀・)ノ

| ユクティ | 2016/02/14 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/491-72b7584e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT