バレンタインデーに、虹色に輝くパフェを貰った!
こんばんわ。
バレンタインはやっぱりPSO2をプレイするに限るユクさんです。
今回のバレンタイン緊急「チョコレートの行方2016」。
ハルヴァ・トルナッドが欲しいので、すごく純粋無垢な気持ちで通っていますが、
なんと★13をドロップすることができました!
ハルヴァよりもレアな代物をゲットできたのでとても嬉しいですぞ。
では続きからどうぞ。
バレンタインはやっぱりPSO2をプレイするに限るユクさんです。
今回のバレンタイン緊急「チョコレートの行方2016」。
ハルヴァ・トルナッドが欲しいので、すごく純粋無垢な気持ちで通っていますが、
なんと★13をドロップすることができました!
ハルヴァよりもレアな代物をゲットできたのでとても嬉しいですぞ。
では続きからどうぞ。

おや?
いつものと形が違う・・・。

はりきりパフェでした。
バレンタインデーにチョコじゃなくてパフェを貰っちゃいました。
どうやらこの緊急のエリアドロに設定されている★13のキャンディーみたいですね!
通常攻撃がなんと+40%も上昇するみたいなので、なかなか強い・・?
何はともあれ、ユクノちゃんのためにもできるだけ拾っていきたいです。
では(´ω`)ノシ
おまけのユクリータちゃん

じゃんっ!
今日は何やらバレンタインデーみたいね。
あたしはバレンタインなんて興味ないんだけど、今までみんなに迷惑かけちゃったっていうのもあるし、
お詫びの気持ちも込めて、チョコレートでも手作りしようと思うわ。

ユクッキング~スタートッ!

ふぅ・・出来上がったわ。
あたしの特製明治ブラックチョコレート。
ツインマシンガンの弾丸も練りこんだから、きっと射撃力が上がるはず。
たしかアムドゥスキアの火山でバレンタインのイベントをやってるって話を聞いたから、
今からみんなにこのチョコを配りに行くわよ。

火山に到着したわ。
去年みたいにお忍びじゃなくて、こうして堂々と行けるのは良いことね。
さて、早速チョコをみんなに配っていこうかしら。
って、思ったんだけど、なかなか配ることができなかったわ。

すごく甘いチョコをコーティングされてそうなロボットが出てきたり。

でっかいチョコバナナが出たり。

もう何が何だか分からない変なのが出てきたり。
やっぱりアークスって大変なのね。
チョコレート1つ配って食べるのもこんなに苦労するなんて。
あたしのチョコも全然配れないし、帰ろうかしら。

!? こ、これは・・・。

はりきりパフェ。
バレンタインデー、チョコを配る側だったあたしがパフェをもらっちゃった。
どうやらここで貰うことができる★13のキャンディーみたい。
上でも同じものを紹介してた気がするけど、きっと気のせいね・・。
通常攻撃が+40%も上昇するみたいだから、なかなか強い・・?
でも、あたしペットなんて飼ったことないのよね。

ま、まぁ・・昔はサモナーっぽいことしてたわね。
OPでビブラスちゃんを思いっきり召喚しちゃってたわ・・・。
あっ、そうだわ・・・。
ダーク・ラグネにあたしを襲わせてるふりをさせて、それをアークスに退治させれば、
お礼という形でチョコを配りやすいわね・・。

こうして、ユクリータちゃんはみんなにチョコレートを配っていったのであった・・。
おしまい
↓クリックしていただけるとユクリータちゃんの手作りチョコが貰えるでしょう。




- 関連記事
-
-
PSO2の日もレアを掘りにユク! 2017/07/02
-
素材を1000個くらい鬼の形相で売り売りした結果! 2018/08/29
-
バレンタインデーに、虹色に輝くパフェを貰った! 2016/02/14
-
変色スタンドライトを試しにユク! 2017/08/21
-
マターボード埋めにユク 2015/01/18
-
| 日記 | 20:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
+40%ってSuの攻撃力がインフレし始めてるな〜
| .com | 2016/02/15 15:51 | URL |