レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインデーに、虹色に輝くパフェを貰った!

こんばんわ。
バレンタインはやっぱりPSO2をプレイするに限るユクさんです。

今回のバレンタイン緊急チョコレートの行方2016
ハルヴァ・トルナッドが欲しいので、すごく純粋無垢な気持ちで通っていますが、
なんと★13をドロップすることができました!
ハルヴァよりもレアな代物をゲットできたのでとても嬉しいですぞ。

では続きからどうぞ。


★13パフェ

おや?
いつものと形が違う・・・。

はりきりパフェ

はりきりパフェでした。
バレンタインデーにチョコじゃなくてパフェを貰っちゃいました。
どうやらこの緊急のエリアドロに設定されている★13のキャンディーみたいですね!
通常攻撃がなんと+40%も上昇するみたいなので、なかなか強い・・?
何はともあれ、ユクノちゃんのためにもできるだけ拾っていきたいです。

では(´ω`)ノシ



おまけのユクリータちゃん

チョコユクリータ6

じゃんっ!

今日は何やらバレンタインデーみたいね。
あたしはバレンタインなんて興味ないんだけど、今までみんなに迷惑かけちゃったっていうのもあるし、
お詫びの気持ちも込めて、チョコレートでも手作りしようと思うわ。

チョコユクリータ7

ユクッキング~スタートッ!

チョコユクリータ8

ふぅ・・出来上がったわ。
あたしの特製明治ブラックチョコレート
ツインマシンガンの弾丸も練りこんだから、きっと射撃力が上がるはず。
たしかアムドゥスキアの火山でバレンタインのイベントをやってるって話を聞いたから、
今からみんなにこのチョコを配りに行くわよ。


チョコユクリータ1

火山に到着したわ。
去年みたいにお忍びじゃなくて、こうして堂々と行けるのは良いことね。
さて、早速チョコをみんなに配っていこうかしら。

って、思ったんだけど、なかなか配ることができなかったわ。

チョコユクリータ3

すごく甘いチョコをコーティングされてそうなロボットが出てきたり。

チョコユクリータ2

でっかいチョコバナナが出たり。

チョコユクリータ4

もう何が何だか分からない変なのが出てきたり。

やっぱりアークスって大変なのね。
チョコレート1つ配って食べるのもこんなに苦労するなんて。
あたしのチョコも全然配れないし、帰ろうかしら。


チョコユクリータ5

!? こ、これは・・・。

はりきりパフェ

はりきりパフェ
バレンタインデー、チョコを配る側だったあたしがパフェをもらっちゃった。
どうやらここで貰うことができる★13のキャンディーみたい。
上でも同じものを紹介してた気がするけど、きっと気のせいね・・。
通常攻撃が+40%も上昇するみたいだから、なかなか強い・・?
でも、あたしペットなんて飼ったことないのよね。


若人ビブラス召喚

ま、まぁ・・昔はサモナーっぽいことしてたわね。
OPでビブラスちゃんを思いっきり召喚しちゃってたわ・・・。

あっ、そうだわ・・・。
ダーク・ラグネにあたしを襲わせてるふりをさせて、それをアークスに退治させれば、
お礼という形でチョコを配りやすいわね・・。

チョコユクリータ9

こうして、ユクリータちゃんはみんなにチョコレートを配っていったのであった・・。

おしまい


↓クリックしていただけるとユクリータちゃんの手作りチョコが貰えるでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 20:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

+40%ってSuの攻撃力がインフレし始めてるな〜

| .com | 2016/02/15 15:51 | URL |

もっと旨味のあるダーカー呼んで欲しいと一瞬思ったけれど 虫系にはそういうのいないか

| 殴るTe | 2016/02/15 21:23 | URL |

>.comさん

通常攻撃だけなので許される感じですかねぇ・・
その分、圧縮とかも大変そうですわ(´・ω・`)


>殴るTeさん

虫系ボスは・・あまりいないですね・・
まぁそこは仕方ないかな(´・_・`)

| ユクティ | 2016/02/17 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/492-260b8542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT