レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハルヴァ・トルナッド完成

こんばんわ。
これからのPSO2がやっぱり楽しみなユクさんです。
放送局見ましたけど、幻創戦艦「大和」はさすがに予想外でした。
別ゲー感漂ってるけど、きっと順応してしまうんだろうなぁ・・・。
あと・・パルチの★13は、さすがにあるよね・・?(´・_・`)

さて、それはさておき
やっとの思いでハルヴァ・トルナッドを自掘りすることができましたが、
今日はそのハルヴァさんを強化してまいりました。
あれだけ騒いでたので、やっぱり使ってあげないとね!


ハルヴァ10503

というわけで、完成。
ユクさん能力付けは嫌いなので、お手軽に作りました。
最初からポイズンⅣとスピリタⅣがあったので、それらを生かしてあげたかったのです。
なので、比較的楽にメセタもかからず作ることができました。
あと、ジ・ソールってやっぱり便利だなって改めて感じたデス。

ハルヴァ2本

属性はどうしたのかというと、実はこうして2本目をゲットしたのでした。
しかも拾ったのは、ブログ2周年記事を書いた直後のチョコ緊急。
1年間あれだけ出なかったハルヴァさんが2日で属性50になってくれるこのアッサリさ。
拍子抜けしたですぞ。


そんな、ハルヴァ・トルナッドの使い心地ですが、想像していた通りなかなか便利。
潜在能力のおかげで、Fiでもギアを貯めやすくなっているのは非常に大きい!

ハルヴァでギア

潜在Lv3だと1回の舞でギアが2つ貯まります。
パルチギアは、威力アップと攻撃範囲を広げる効果があるのでとても重要なのです。
やはりハルヴァはメインFiの雑魚用のパルチザンとして輝いてくれると思います!

デュクティ0220

本当は去年の春頃に、こういう話をしたかったんだけどね(ノ∀`)
でも、今回拾えてなかったら、ずっとハルヴァの話をできなかったので良しとしましょう・・・。
ユクさんのハルヴァは闇属性なので、今度のホワイトデー緊急でも活躍できるかな・・!!
ちなみにヴォルグコンボや武器パレットは、今月中には書きたいと思います!

では(´・ω・`)ノシ



↓クリックしていただけるとあなたもハルヴァ・トルナッドを授かるでしょう・・!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| パルチザン | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少し遅れましたが、ハルヴァ取得おめでとうございます。
私はユクさんがハルヴァァァとか叫んでた前後くらいからブログを見てるので我が事の様に嬉しいです。
(急にブログがハルヴァ一色になったから、ユクさんの正気を疑ってたとか言えない)

| .com | 2016/02/21 17:20 | URL |

>.comさん

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ハルヴァアアアアアアアアアって叫んだ甲斐はあったかな・・w
あの時は・・まぁ正気だったと思いますよ・・
ユクさんはいろいろ計算して叫ぶことができる変人なのです。

| ユクティ | 2016/02/25 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/496-5428f3b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT