レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストにポロっと「スレイヴセイバー」!

こんばんわ。
ブログって読む人を楽しくなくさせたらダメだと思ったユクさんでげす。

昨日のアプデから新しい常設クエスト混沌生み出す闇の化身が実装されました。
ユクさん、この前までの常設混沌導く闇の化身はあまり回数こなせませんでした。
2週間しかなかったっていうのもあるけど、ちとユクさん自身の時間もなかった。
さすがに今回の混沌は行きまくりたいですわね!

そんなユクさんですが、その前回の混沌を火曜の夜にサクサクっと行ってきました。
ラストの日くらいは真面目に行こうと思って行ったのですが、
そしたらなんと★13がドロップしたとです。


スレイヴドロップ

道中、突然ポロリンしました。
ボス箱を割る時ならまだしも、戦闘中だとなかなかPrtScnキーは押せないですわね!
そしてやっぱり突然なのでビックリしちゃう。

スレイヴセイバー

中身はスレイヴセイバー(ダブルセイバー)でした!
潜在能力は魔の誓約(PPが半分以上の時、打撃・射撃・法撃力が上昇する)。
スレイヴの潜在ってなかなか使いにくいのは多いですけれど、
ダブルセイバーの場合は、PP回収しやすいので相性は悪くないのかな。
PPスレイヤーと逆行しちゃうからそこは考えものですけどね。

スレイヴセイバー1

しかし、これはカッコイイですね・・・!
すんごく中二臭くてたまらん。
スレイヴの中でも特に中二臭くてイケメンなダブルセイバーですね。

ユルルンに余裕があれば使ってあげたいのですけど、そこが難しいところ。
アルチ産の★13はそこが大きな山でスルーせざるを得ないんですよねぇ・・。
でも、今回の混沌やチョコ緊急の様子を見る限りでは、
アルチ産の★13を手に入れやすくしているようにも見えるので、
これから先にはどんどん期待していきたいですね!

では(´ω`)ノシ

デュクティ0225



↓クリックしていただけるとあなたに★13が訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/497-11ff8b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT