レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクノちゃん、フリルスカートを着るの巻

こんばんわ。
レイヤリングウェアでまたメセタが減ったユクさんです。

今回のスクラッチTOKYOヒロインセレクションは、いつもよりレイヤリングの種類が多かった!
その分、メセタは厳しくなってユクんですけれど、心は穏やかだったりします。
私服系が多いっていう意見も見ますが、ユクノちゃん的には嬉しかったり。
まぁ、SF系や和風な感じのレイヤリングも出て欲しいなぁとは思っていますけどね!

さて、では今回のスクでユクさん的に良いなぁと思ったのを紹介したいと思います。


ショートデニム1

ショートデニム[Ba]
なかなか汎用性が高そうなベース。
キャミソールにはうっすら☆のマークが施してありますね。
ユクノちゃんの苗字は煌星なので、そういう意味ではすごくお似合い。
とても可愛いベースで、いろんなアウターとも合いそうですが、
胸が大きいキャラだと少しおかしくなっちゃうみたいなので、そこは注意ですわね。
ユクノちゃんはちょいと小さめで良かった。

フリルスカート1

フリルスカート空[Ba]
フリルのスカート。ユクさんは空色が好きです。
これもいろんなアウターに合いそうで、これから先も使えそう。
アウターなしでも十分着ていられるのも嬉しい。
あと、この何とも言えないオッパイの質感が良いですね・・!


ユクさんがイイなぁと思ったベースは以上です。

それにしても、EP4が始まってから1ヶ月。
レイヤリングウェアもわりと充実してきたのか、
いろいろ着せ替えて遊んで行けるようになってきた気がしますね。

レイヤ組み合わせ1

レイヤ組み合わせ2

レイヤ組み合わせ3

少し変えただけでも一気に印象が変わるので、いろいろ試したくなります。
そして、どんな組み合わせでもユクノちゃんが可愛いので楽しい。
メセタがかかっちゃったり、コスによってはお腹周りが変になったり、足元が変だったり、
欠点や不満点は確かに色々ありますけど、
それ以上にレイヤリングを楽しめているのでユクさんは今のところ満足かな!
近い将来、毎日組み合わせを変えながらアークス生活したいデスねヽ(・∀・)ノ

では(´・ω・`)ノシ

今日のユクノ

ユクノ0226

というわけで、今日のユクノちゃん。
アウター:ファニーパーカー[Ou]
ベース:フリルスカート[Ba]

新しい髪型のコオリロングヘアもなかなか可愛くて気に入ってます。
しかし、サモナーを早く育てないと、これから先は登場率低くなっちゃうわね・・。


↓クリックしていただけるとあなたのもとにユクノちゃんが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/498-808ac315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT