レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

設定6のベンチマークを試しにユク!

こんばんわ。
脳みその出来は設定1のユクさんでし。

今日、設定6のベンチマークが配信されました。
ココ⇒キャラクタークリエイト体験版EPISODE4
ユクさん、今日だって知ったのは昨日だったのでちとビックリ。
早速、ベンチマークを落としてやってみました。


ベンチマーク5208

(´ω`)・・・
ユクさんのいつも遊んでいる環境通りに、仮想フルスクの1920×1080。
かれこれ4年以上経つPCなので、これくらいかなとは思ってました。

Baidu IME_2016-2-29_19-51-18

スコア5000以上をギリギリ満たしているので、一応快適に遊べる範囲らしいですが、
ULTとかマガツとか絶対快適にプレイできない気がしますわね。

いずれにしろ、前々から言ってた通り、PCにガタが来てていろいろとヤバく、
設定6が実装される4月20日までには新調する予定なので、大丈夫だと思います。
てか、設定6が来なくても新調する予定だったしホント良かった。


ちなみに設定6ですが、確かに綺麗になっとる気がする。
キャラクリの画面くらいでしか比較できないのでまだイマイチ分からんですけど。
アクセや髪型の関係で今のキャラとは比較できないので、
旧式のユクユクで設定5と設定6を比べてみたよ。

設定5 ユクユク

旧ユクユク

設定6 ユクユク

ユクユク体験設定6

ブログに載せるために解像度変えちゃったからあまり参考にならんけど、
ユクさんの目では確かに綺麗になってると思いました!
光と影の感じが設定6では良い感じでしたわね。
キャラクリ画面は明らかに設定6のが可愛く見えましたゾ!!
早くクエストの中で見てみたいですねぇ・・!

ユクノ体験設定6

ちなみに設定6のユクノちゃん
むふふ・・やっぱり可愛らしいですねぇ・・。

設定6東京

しかし、フィールドを東京に変更すると、ちと白みがかってるかな?って感じました。
影の感じはいい感じに出てるので良かったりするですけどね(´ω`)
ほかのフィールドでも試してみたかったけど、まぁ・・仕方ない。

設定6もといPS4版は4月20日に実装されますヽ(・∀・)ノ
少し見てみただけでも、とても綺麗で良い出来だと思ったので、
ぜひそれまでにグラボを変えたり、PS4を買ったりしてみてはいかがでしょうか!
ユクさんも設定6の世界を十分体験できる態勢を整えておかねば!

では(´ω`)ノシ



↓クリックしていただけるとあなたのもとに設定7レベルのユクノちゃんが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| その他 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/499-48159a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT