レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アドバンスブーストin浮遊大陸

金曜日はアドバンスのブースト日でした。
経験値+200%、レアドロップ+200%という豪華二大特典のブーストデー。

前回のブーストの時に浮遊大陸のリスクを33にまで上げており、
21日のブーストにもリスクは継続されてたので、とてつもなく美味しい1日でした(^ω^)



リスクも高めていると侵食エネミーもいっぱい!
経験値ウマウマ^p^
ついでにクォーツ・ソールの他スロユニットも欲しい!
欲張ることが一番の贅沢です♪
もちろんニョイボウ完備、抜かりないニョイボウマンです(^ω^)

pso20140221_165711_000.jpg

おそろしい最大侵食クリス・ドラールも出てきました!
しかし、ソール素材はほとんど出ませんでした。

ですが、こんなものを拾いました。

ファイティングビート

ファイティングビート(ナックル)…フォードランサからドロップ
アドバンス全盛期はとても高く、浮遊アドに篭ってもまるで出なかったのですが・・・
今は230kほどでお手軽ナックルになっていました。
SHの浮遊大陸でならドロップしたことはあり、ナックルとして愛用していますが、
ブースト日とはいえアドバンスで拾うと何とも言えない虚しさを感じてしまいます(´・ω・`)
でも、出てくれたことは嬉しいのでフォードランサに感謝!

ちなみに道中でメセタンも出ました。

メセタン

メセタちょ~だい!
滅多に会えないエネミーなので500k~1Mくらいは欲しいです(´・ω・`)
次に会うのはいつになるのやら・・・!


PSO2ブログ巡回屋さんに登録していただいたおかげか、
アクセス数がいつの間にか増えていました。
一応、このブログを見てくれている方もいるんだなぁと少し実感できました。
これからも面倒臭がらないように頑張ろうと思いましたでござる!
本当にありがとうございます(*´∀`*)
関連記事

| 日記 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/5-8f7f69da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT