レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イースター左往復で困惑^p^

21時からの「ワイルドイースター」に行ってまいりました。

この前の日記以来久々に行ったので少し困惑したことがありましたw


「ワイルドイースター」って左側往復が主流になってるみたいですね。
なんでも3週あわよくば4週するために左側を往復、道中雑魚を無視して、
ひたすらボスを狩る感じになったみたいです。

今までいろんなクエストでルール的なのが作られていました。
DFの部位破壊出口・結晶バーストマイザーリタマラなどがその例でしょうか。
ユクさん自身は別に情報を先にとっておくことができたので、
何とか対応することができていましたが、
最近ではバイオ武器取るためにエクストリームばかり通って、
ほかに情報をほとんど得ることができていませんでした。

今回、イースターに行ってみるとD3に来ても、周りに人がいないことに気づき、
よく見てみるとみんな左側を往復していました。

今まではすぐに野良の主流を理解した上で対応していましたが、
はじめて順応できなかった分、少し寂しい気持ちが生まれてしまいました。

どういう理由で左往復なのかはハッキリ理解していません。
正直言うと反時計回りで雑魚を狩りながら進みたいのですが、
これからは左側往復主流らしいので、それに従って行くことにします(´・ω・`)
右側に行くとエネミー湧いてEトラ発生遅くなり迷惑らしいですしね。

なんともやるせない気持ちになりましたが、
↓が出たので気持ちほぐれましたけどねw
ダールゼントウ

紹介は後日すると思います。

まぁ、そんなこんなあったわけですが、
普段から情報を拾えていない人はいると思います。
もし知らない人を見かけても、「なぜ知らないんだ。地雷だ。」と攻めるのではなく、
素直に優しく教えてあげるべきだと思いました。


では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/50-330a2c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT