レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★13のサリィだー!

こんばんわ。
毎度おなじみユクちゃんです。

突然ですが、実は今回で更新500回目なんですよね( ゚д゚)
本当は好きなパルチザンランキング!ベスト50!でも書こうと思ったのですが、
折角なら設定6でフォトンがフォトンしてるパルチザンのSSを載せたいので、
パルチランキングは下書き状態でしばらく保留することにしました。

というわけで平常運行で行きたいと思いますヽ(・∀・)ノ


絶望エッグ13

先日、防衛戦:絶望に行ったら★13がドロップしました。
オービットかな?と思って近づいてみたら、それとは違うまるい物体。
これは一体・・!?


サリィエッグ★13

★13のサリィエッグでしたヽ(・∀・)ノ
サリィは遠隔攻撃に特化したペットちゃんで、結構トリッキーなPAが多いです。
サリィテリトリーとかプロードとか使いこなせば強そうなPAばかり。
使いどころはたくさんありそうですし、手に入れられてホントに良かった!

ユクノペット0302

こうして、ワンダサリィが★13になりました!
少しずつ一流のサモナーに向けて準備が整ってきた感はありますね!
でも、まだトリム君が★10というちょっと悔しい状態。
何とかドロップしたいけど、レコードを見るに厳しい気がします。
と言いながら★13サリィをゲットしているので・・・結局のところ、運だね(´・ω・`)

ユクノ0302

まぁ、★13をいくらドロップしても、ユクさんの腕が悪ければあまり意味がない。
ユクノちゃんもようやくLv60に達したので、これからはちゃんとキャンディーをセットして、
デュンデュンと勢いでクエストに通って、一流サモナーを目指していきたいですね!
今度新ペットが来るみたいですし、またエッグ探しと育成が大変そうだけど頑張るぞ。

では(´ω`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたに★13エッグが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうー!
私もワンダとサリィはあるのですがトリムだけはまだの状態
周りの人に聞いてもトリムは中々無いっぽいですね

| る | 2016/03/03 16:37 | URL | ≫ EDIT

>るさん

ありがとう~!
トリムはULTでも全然みたいですしつらそうですな。
でも頑張らねば・・。

| ユクティ | 2016/03/09 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/500-76be7ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT