レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ホワイトデーは大わらわ2016」に行ってきた!

こんばんわ。
1週間ぶり更新なユクさんです。

じつは最近ちょっとリアル事情でブログ更新サボってました。
とは言っても、普通にPSO2遊べてはいますけどね。
ブログを更新する癖を付けておかないと、こういう風に空きができちゃうのだ。
まだまだごたついてるので、いきなり更新頻度が低下するかもだけどご容赦くださいまし。

さて、今日のアプデでホワイトデー緊急がやって来ました。
去年のホワ緊はハルヴァハルヴァと叫んでいたけど、
今回はそんな心配はなく、清々しい気持ちで行ってまいりましたヽ(・∀・)ノ


ホワイト2016マップ

もう4回目ともあって、マップはおなじみな形ですわね(´・ω・`)
前回のバレンタインのように、ポイントは共通で普通にぐるぐるできます。

ホワイト20161

ホワイト20162

ホワイト20163

ラストのクォーツ・ドラゴンは白晶龍という二つ名が付いていて、
ミューテーションⅡと金バッヂ、クオツ系の★13をゲットすることができまする。
また、新しい★13バレットボウアステユニコンなるものも出るみたいですねヽ(・∀・)ノ
是非ともゲットしたい。

まぁ、バレンタインと似たような感じでした。
ユクさんの大好きなクォーツ・ソールを集めに行けるのはとても嬉しい。
また、新ペットの★13も出るみたいなので、死ぬ気で頑張らねば・・!
頑張って周回していきたいですわね!

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュテ2クォーツとかも掘れるたぁこいつは盛り上がってまいりましたぞー

| 殴るTe | 2016/03/09 23:30 | URL |

あの・・・今回の記事と全く関係ないですが
いつぞや言っていたヴォルぐコンボ講座楽しみにしてます

| | 2016/03/10 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/501-b8f8a85d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT