レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタイン緊急で一番チョコをくれたNPCは誰だランキング2016

こんばんわ。
東京オパールを掘りにユクさんです。

先日、バレンタイン緊急チョコレートの行方2016が終わっちゃいました。
この緊急では、女性アークスの共闘Eトラをクリアするとチョコレートをもらえました。
もうすでにチョコの賞味期限は切れてますけどね^p^

というわけで、去年に引き続き・・。
今回の緊急でゲットしたチョコで一番多かったのは、だれのチョコだったのか・・・!?
ランキング形式で発表したいと思います。


チョコティア

第6位 ティア 29個

双子の情報屋パティエンティアの妹のティア。ツッコミ担当。そして、貧乳。
性格は大人しめ。だけど、姉パティには超厳しい。
暴走気味な姉にはかなり手を焼いている様子だが、もし姉がいなくなったら精神を病みそう。


チョコユク姉

第5位 ユクリータ 31個

みんな大好きユクリータちゃん!!
アフィンのお姉さんで、みんなのお姉さん。
ツンデレだけど、とても気配りも出来るしとっても優しいお姉さん。
連れ回して好感度を上げるとホントに可愛くなるゾ。
いろいろあってダークファルス【若人】として頑張ってた。
その後、アフィンの頑張りもあって何だかんだで仲間になった。
DFじゃなくなっても髪の紫色はそのまま。切ったらどうなるのだろう・・・。
創世器は『煌舞アウロラ』。必殺技はユク☆チョップ!
ユクリータちゃんのチョコは未来永劫保管し続けるぞぉぉぉぉ!


チョコアザナミ

第4位 アザナミ 32個

ブレイバーの創設者・指南役。
ユクリータとは別のベクトルのお姉さん。
うじうじしている人を見ると背中を押したくなる性格。
お胸も大きく、NPCの中でも上位に位置しそう。
チョコレートもとびきり大きいの作ってそう。


チョコパティ

第3位 パティ 34個

パティエンティアの姉でボケ担当。
性格は明るく、若干暴走気味なところも。
妹ティアとは性格は正反対。
そんな姉妹で一番違うところはおっぱいの大きさ。


チョコイオ

第2位 イオ 38個

前回チョコランキング1位。
ストーリーに絡まないくせに人気だけは高く、2年経って髪型を若干変更。
2年経ってもおっぱいはほとんど成長してない。
一人称は「おれ」。ユクさんを「センパイ」と呼んで慕ってくれる。
チクショウ・・可愛いぜ。


チョコメルランディア

第1位 メルランディア 44個

栄えある第1位。
いろいろあってお姉さんの名であるメルフォンシーナとして生活していたが、
いろいろあってメルランディアとして生きていくことを決意。
いろいろあってイメチェンして明るくなった。
いろいろあっても、決め台詞は「死んでください」。割と物騒である。


今回のチョコ緊急で一番ユクさんにチョコを貢いでくれたキャラはメルランディアでした!
本当はユクリータちゃんが1位になって欲しかったけど、そんなに甘くはなかった。
もう食べられないけど、もらったチョコは大事にとっておきたいと思います(`・ω・´)ゞ

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとメルランディアからチョコを貰えるでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

死んでください(レスタ

| 殴るTe | 2016/03/11 07:17 | URL |

チョコなのに甘くないとな?('ω'`)

| ヒデヨシ | 2016/03/11 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/502-cc971b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT