レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと真面目にサモナーできるぞぅ

こんばんわ。
またブログ結構開けちゃいました(;´д`)
書きたい事はそこそこあるですけど、時間とモチベの都合もあってなかなか・・。
リハビリをかねて少しずつペースを戻していくつもりです!

さて、報酬期間がまもなく終わろうとしていますが、みなさんはやりたいこと出来たでしょうか!?
ユクさんは思ってたよりも全然できませんでした\(^ω^)/
ULTなんて全然行けなかったし、素材も売り売りし終わってないし、
緊急行ってもレアも全然出ていないといふ。

でも、煌星ユクノちゃんをメインサブどちらもLv75にすることができました!
経験値ブーストにボーナスキー様様ですね!


ユクノメインサブ75

ユクノちゃんもついにカンスト\(^o^)/
サブクラスが先週までLv49だったので、一気に成長できました!
運よく金鍵が2回出てくれたので良かったですヽ(・∀・)ノ
あとは・・サブBrも育ち切れれば育成面ではカンペキ。

ワンダキャンディーボックス

ペットたちのキャンディーボックスも真面目にセットしました。
これはワンダですけど、ほかのペットもできる限りキャンディもりもりしてます。
属性も大事ということだったので、パンケーキを容赦なくセットしましたが・・・、
おかげでシンセサイザーは結構貯めてたつもりだったけど、すっかりなくなってしまった^p^

ユクリン

ちなみに、まだ新ペットちゃんの名前を紹介してなかったので一応・・。
マロンはユクリンという名前にしました(´ω`)
マロン→栗→ユクリンという安直な感じに。
メロンは黒いからユクロン
名前ユク縛りの限界が見え始めております・・・。

ユクノ0322

まぁ、何はともあれ真面目なサモナーになれそうです。
ワンダとサリィは★13ですし、ペットたちのキャンディーもちゃんと埋めているので、
なんとか野良に持って行っても大丈夫かなというラインまで来れた感じですね(`・ω・´)
これからはユクノちゃんでもがっつりレアを掘りに行きたいと思いますヽ(・∀・)ノ

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 00:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同ship1、ブログを書いている流れ者です。
ちょこちょこ見させてもらっております。
近接脳筋なので、ペットとか遠距離職、苦手なんですよね(-_-;)。
キャンディー圧縮もつい先日知ったぐらいなので…。

追記:リンク入れさせてもらいました(^^♪



| -ryusei- | 2016/03/28 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/503-05d0b185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT