レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素材1500個くらい売り売りした結果・・・!

こんばんわ。
メインクラスがすっかりサモナーなユクさんです。

報酬期間終わっちゃいましたね。
ユクさんは思ったよりもレアを掘りにユクことができませんでした(´・ω・`)
なので、★13も0個というすごく不甲斐ない結果に終わりました。
正直とてもくやしい!

でも、ユクさんの報酬期間はレア掘りだけではありませぬ。
報酬期間といえば、やっぱり大量の素材を売り売りする期間ですね!
過去にも素材をたっくさん売り売りしまくってますし、今回もやっぱり売り売りしましたぞ!
もはやこのブログの恒例行事

~過去の戦績~

2014年春 約1200個 50m
2014年秋 約1400個 170m
2015年春 約1700個 150m
2015年夏 約1500個 370m


果たして今回はどのくらい儲けることができたのでしょうか!?


素材売り売り2016春

今回は素材約1500個を売り売りして、274mの売上でした!
夏よりも100mも減ってしまいました(´・ω・`)
前回はその分出費もかさんだので、利益自体は今回の方が上ですけど。
とはいえ、今回売上が減ってしまった主な原因として・・。

・高額素材の数が少なかった。
・高級素材を売り切ることができなかった。
・報酬期間中に、素材を掘りに行けなかった。


この3つですね(´・ω・`)
実は素材自体は1800個ほどあったのですが、売り切ることができなかったのだ・・。
また、いつもよりも時間がなくて、プレイ時間自体も減ってしまったのも原因です。
報酬期間はビジフォンで素材を売ることばかりやってたよ・・!

ユクノ0323

とはいえ、こうして270mも手に入れられると嬉しいですね!
ユクノちゃん用のレイヤリング資金も1年分くらいはまかなえそう。
こういう風に一気にメセタを手に入れられるのは毎度毎度タマラン感覚なので、
まだまだニョイボウマンとして素材を掘り掘りして売り売りしていきたいですヽ(・∀・)ノ
次回はもう少し素材を厳選して、素材を全て売り捌けるように頑張りたいと思います。

では(´ω`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたに多スロ素材が訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 21:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素材をそこまで貯め、売りさばく手腕さすがです。此方は強化、能力付けの素材代を使わずにリグシャオローを買って、使ってしまい何も出来ませんでした  (´・ω・`)パルチにお金使った事に後悔はないです

| スカサハ | 2016/03/24 19:53 | URL |

銭投げで戦えますねこりゃあ…

| 殴るTe | 2016/03/25 19:12 | URL |

ワタシニ、オコヅカイヲクダサイ。

| る | 2016/03/27 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/504-8566745e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT