レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活のレアを掘りにユクさん

こんばんは
お久しぶりなユクさんです。

実はお引越しな理由でネット回線も封印され、
ついでに設定6に耐えうるPCが欲しかったので、
そのために一通り新調したら、かなり日数が経ってしまいました。

ホワイトデー緊急で★13が出ないまま、いつの間にか終わってたり。
今度のアプデのクラスバランス調整でパルチザンが良い感じになっていたり。
バンタースナッチに超期待しておるんじゃあああ!!

全然ログインしてない訳でも無かったけど、プチ浦島気分。
でも、これからは毎日ログインして更新できるようになったので、
今日からまた完全復活なレアを掘りにユクをお届けしていきたいと思います!

・・・ブログの書き方忘れかけててろくに書けてないけども・・。

ではまた!

今日のユクティ

ユクティ0414
関連記事

| お知らせ | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい!
最近は自分も多忙であまりイン出来ていなかったのでユクさんのブログをまた見れるのは嬉しいです(ログインした気分になれる)
パルチザンの調整今知りました(´◉ ω ◉`)
またPA記事待ってます!

| みにら | 2016/04/15 08:22 | URL |

お久しぶりの更新ですね
20日からの設定6楽しみにしてます('ω'`)

| ヒデヨシ | 2016/04/16 08:13 | URL |

>みにらさん

ただいま!ありがとう~
ログインした気分になれるようにこれから更新頑張りますヽ(・∀・)ノ
パルチ調整楽しみです~ブログでも書く予定です^p^


>ヒデヨシさん

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ
設定6楽しみですな!

| | 2016/04/17 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/505-8be2f272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT