レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★13マロンくんゲットだぜ!

こんばんわ

新PCの違和感が拭いきれないユクさんです。
まぁ、じきに慣れるとは思うけども。

さて今日のお昼のイースターでマロンの★13をドロップしました。
★13マロンくんはユクさんが今特に欲しいレアだったのでとっても嬉しいゾ!
では続きからどぞ。


イースター2016 
あまりインできてなかったので、イースターには行けてなかったけど、
落ち着いてレコード見たら、★13がそこそこ落ちるみたいですね。
特に★13のマロンメロンはレコード的にも拾えそうな気がしたので、
これから死ぬほど通いまくろうと決意した矢先でした。

イースター13 
マロン13だ 

★13のマロンエッグヽ(・∀・)ノ
マロンは敵にぶつけて大ダメージを与えられる恐ろしいペット。
複数のマロンを用意している人も多いはず。
ペットの中でも特に強いので、★13拾えたのはかなり嬉しい!

すでに★12のマロンを1体持っていますが、
やっぱり2体持ちの方が良い気がしたので、別で育てたいと思います。
パフェやらキャンディやら用意するの大変だけどね・・(;´д`)

ペットたち 

こうしてワンダサリィマロンが★13になりました。
少しずつ★13ペットを拾ってますが、すぐ新ペットが来ちゃうので、
全て集めきるというのはなかなか大変ですね(´・ω・`)
新ペットのヴィオラさんもそこそこ強いペットな予感がするゾ。

では(´ω`)ノシ

今日のユクノ

マロン爆発 マロン爆発2 
関連記事

| レア報告 | 17:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペットの名前はユクが必ずついてる!

お引越ししたんですねユクさんおかえりなさい
心機一転からのレア13卵ですねおめでとうございます
今後のアップデートから新しいパルチも増えるので楽しみですね
esからなのですがesのウェポノイドチップのストミを全部クリアする事でプレゼントがあるので
(所持チップのみ全話プレイ可能)今後インペリアルピックにも新潜在がつく可能性も出てくるかもです

| ナノ | 2016/04/18 15:33 | URL |

ヴィーッヴィーッ 1/936

| 殴るTe | 2016/04/18 22:33 | URL |

>ナノさん

ペットにユクを付けるのは絶対の決まりのただいまユクさんです。
13エッグありでげす(*´ω`)

そういえば最近esも遊んでいないけど、ストミなんてあったんですねw
インペリアルピックたんに新潜在の可能性・・
来てくれたらうれしいですね(´ω`)


>殴るTeさん

ギャアアアアア!生きて(´・ω・`)

| ユクティ | 2016/04/18 23:12 | URL |

お帰りクマー!
リンクありがとクマー!
よかったらマロンをください、その13のね!

| raki-s | 2016/04/19 01:09 | URL | ≫ EDIT

ユクさんがフッ飛んだーwww
画像面白かったですw
PC購入おめでとうございます(^ω^)

| 最後の踊り子 | 2016/04/19 21:39 | URL |

>raki-sさん

ただいまクマ~
残念ながらマロン君はあげないぞ!!
★10で我慢しておくれ~


>最後の踊り子さん

こんばんわ。
ユクノちゃんがマロン君をいまいち使いこなせていない的なSSですね!
PC買いましたありです(´∀`*)

| ユクティ | 2016/04/19 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/506-97de1341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT