レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクさん、設定6の世界にユクの巻

こんばんわ。
設定6の世界でもレアを掘りにユクさんです。

ユクティ04201

早速ですが、設定6の世界に突入しました!
このためだけにPCを新調したといっても過言ではない・・!
いや。それは過言でした。

若干眩しいところもあるけど、全般的にかなり綺麗になってました。
いろいろ撮りまくりたいけど、とりあえず自キャラちゃんを設定6で撮ってきました!
ちなみに今後はブログのSSは設定6で載せるです~。

デュクティ0420

ユクユク0420

ユクリータ0420

ユクノ0420

どのSSも「/ce on」というコマンドを使ってカメラ目線になるようにしてます。
キャラを変えたりコマンドを切ったりしない限り、
ずっとカメラ目線なので、SSを撮るのにはとっても便利です!

全然撮り足りないですし、パルチザンも1本1本撮っていきたいので
これからも頑張ってSS撮りにユクぞ~。

(´ω`)ノシ
関連記事

| 日記 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

設定6の画質が綺麗すぎてちょっとビックリしました。ユクさんのSSがこれから増えそうで待ちどうしいですね〜('ω'`)

| ヒデヨシ | 2016/04/21 06:55 | URL |

>ヒデヨシさん

設定6思ってたよりも綺麗でしたね!
これからジャンジャンSS撮っていきたいと思います(*´ω`)

| ユクティ | 2016/04/23 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/508-20a8fed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT