レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニョイボウマン、リターナー富豪を祝福するの巻

こんばんわ。
3ボタンのために、パレットいじいじしてしっくりするの模索中なユクさんです。
ヴォルグコンボもやりやすくなるし、3ボタンは早いとこ慣れておきたい!

さて、リターナーⅡ付きのユニットがショップで買えるという不具合があったみたいです。
緊急メンテも行われて修正されたわけでありますが、
どうやらすでに買いまくられたユニットはそのまま残っちゃってるみたいです(´・ω・`)
ダンボーの時と同じく、やったもん勝ちって状態。
リターナーたくさん買うことができた方はおめでとう!

リターナーを買いまくってビジフォンで売れば、かなりの富豪になれるわけでありますが、
インしていなかったので、やるタイミングもなかったけど、
正直リターナー富豪にゃ全くうらやましくないし、やろうとも思わないですねぇ。
誰がどうメセタを稼ごうと別に興味はないのだ。
嫉妬に聞こえるかもだけど、実際そう思ってるのだ。

ユクティ0421

素材堀り大好きニョイボウマンなユクさんは、自分で素材を掘りに行って、
それを売りまくってメセタを得ることに快感を得るので、
楽々と素材を買いあさってメセタを得るのは楽しいとも思えないです。
リターナーでメセタをたくさんゲットできた人は良かったね。

ユクティ04211

ゲームとしてニョイボウマンやってた方がゼッタイに楽しいですわ(´ω`)
イースターではなかなか素材堀りできないけど、これからも掘り堀りしにユクでぇ。

リターナー買いまくって大勝利!とか言ってる人とか
ビジフォンでリターナー垂れ流しまくってる人は軽蔑するけどね。
あと、リターナー買っておけば良かったとか言ってる人らも同罪じゃあ!
もともとズルは嫌いなんだぁよ。

ではでは(´∀`)ノシ

今日のデュクティ

デュクティ0421
関連記事

| 素材・特殊能力 | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流石はニョイボウマンやでぇ・・・
私はメンテ来てから騒動を知ったのですが、このやったもん勝ちみたいな対応はちょっとどうかと思いました('ω'`)

少なくともこれで萎えた人もいるでしょうしPS4版が始まったばかりだと言うのに先が思いやれられるばかりですね('ω'`)

| ヒデヨシ | 2016/04/22 10:08 | URL |

問題は新規さんにはお金を稼ぐ手段が少なく、でも今回利益を得た層の資金で
スク品や有用なOPは確実に値上がりするでしょうから非常に厳しいモノになるんじゃないですかね・・・
決して「自分はそういう事に興味ないから」ですませていい問題ではないんですよ。

キャラクリに惹かれた人は目当てのレイヤリングやロビアクが買えず、
純粋にアクションRPGとして強くなる事を目標とする人は中々装備を更新できない。

利益を得た一部の既存プレイヤー≧既存プレイヤー>新規プレイヤー

となり格差を増長させてゲーム寿命を確実に縮めた事は事実なんですよね。
運営は本当に理解してるんでしょうかね。

| 通りすがりの10鯖アークス | 2016/04/22 11:43 | URL |

ユクユク

はろはろです
ユクさんと同じ考えですね私も
とはいえこの問題根強く残りそうですね少なからず新規さんが増えているようですので

| ナノ | 2016/04/23 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/509-10d9ce7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT