レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔石パルチ「バイオステイド」ゲット!

こんばんわ

23日にアップデートが行われました。
ユクさんはひたすらエクストリーム1~60踏破をひたすらやっていました。
そしてついに魔石が6個貯まったのでバイオステイドと交換しました!


魔石6個

アドバンスやマタボを無視してひたすら通った涙の結晶。
6個集まったときは呪縛から解放された感覚がしました。
ちなみに、道中★11武器は全く出ませんでした。
トライデントクラッシャーは購入するしかないかな・・・(´・_・`)

そして、容赦なく交換!

バイオステイド!

バイオステイド・・・魔石ファントムナイト×5個

全クラス装備可能なパルチザンです。
潜在は刹那の崩撃(ジャストアタックの効果が上昇する Lv3で8%)
潜在はもちろん強力ですし、上位のパルチザンです。
でも、やはり見た目がとてもいいですね!
個人的にはバイオ武器の中では一番イケメンなのではないかと思います。
(パルチ好き補正+1000%)

バイオステイド

うほおおお

この生々しさと機械の調和感はいい雰囲気を醸し出しております(´・ω・`)
色も銀色のボディに青のラインと青白い光。
ユクさんの好きな色や形状を明らかに意識しているとしか思えません。


見た目が好きなパルチザンランキング・改
5位 グングナアタ
4位 ヘイズオディオ
3位 ナイトファルクス
2位 ブリューナク
1位 バイオステイド

堂々1位になったバイオステイド。
交換したばっかり補正ですね!


★11のパルチザンがあと20個あれば属性50にすることができます。
エレヌパラータという絶好のパルチが安く大量に売られているはずなので、
そいつを使って属性50にしようと考えております(`・ω・´)ゞ


魔石パルチシリーズ

魔石交換パルチザンシリーズ!
第3弾の魔石交換はどんな感じになるのでしょうか?
ただ魔石集めは非常に大変なのでしばらく追加はなくてもいいかな・・・。
実装されたら絶対にゲットしに行きますけどね(^ω^)


ドゥドゥ弱体+5%期間3日~6日にあります。
その時に一生懸命強化していきたいです!


では、(^ω^)ノシ
関連記事

| パルチザン | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!
次はドゥドゥとの戦いですね!!

| ウィシャ | 2014/05/01 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/51-65e4c38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT