レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★13メロンもゲットだぜ!

こんばんわ。
メロンよりもスイカのが好きなユクさんです。
メロンもそこそこ好きだけどね!

さて、そんなメロンくんの★13をワイルドイースターでゲットすることができました!
マロンに続いてって感じなので嬉しかったです。

メロン13

でもマロンと違い、メロンはあまり使ったことがないのよね(´・ω・`)
話を聞くにあまり使い勝手は良くないみたいですし。
マロンで良くね?的な話は何度も聞いたですわ。
と、人から聞いたことを鵜呑みにはしたくないので、とりあえず育ててみたいと思っています。

ユクノ0423

何はともあれ、これでトリム以外のペットは全て★13になりました・・!
ユクノちゃんの一流サモナーへの道も順調に歩んでますね!
ここまで来たら、トリムの★13も欲しい!!
でもアルチはツライので、緊急か何かでゲットしやすくならないかなぁ・・^p^

では(´ω`)ノシ

今日のユクノ

ユクノ0424

てか、フリルワンピースなかなか可愛い。
まだ先だけど、サマーシーズンにも似合いそうで良い感じですね!
関連記事

| レア報告 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/511-de248a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT