レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★13TMG「雷銃タガミコウガ」ゲット!

こんばんわ。
コレクトファイルが全然捗らないユクさんです。
レボルシオのパルチザンを目指しているのですが、
なかなかジグモとロドスを狩りにユク気力が沸かない・・!
新生武器の仕様も全然理解してなくてあじゃぱ~ですわよ。

そんなユクさんですが、雨風にて初めて★13の新生武器をドロップすることができました。
★13TMGの雷銃タガミコウガです(´∀`)


タガミコウガ1

雷銃タガミコウガ(ツインマシンガン)
タガミカヅチと雨風のファング夫婦からドロップする★13のTMG。
潜在能力は極雷の型(ギアゲージが2本以上の時、与ダメージと攻撃時PP回復量)が上昇。
ブラオ持っていってなかったので、属性が悲惨なことになってます。

ツインマシンガンギアは維持するのはなかなか大変だけど、
逆に言えばギアを維持さえすれば良い感じ。
拾ったら使ってみても面白いかもですな・・!
TMGは★13の種類が多いから、選ぶ楽しみがあってホントうらやましい。
こんなところで書くのもアレですが、
パルチザンのタガミ武器も欲しかったわよぉぁん・・・
TMGばっかり追加されてズルいアアアアアアアアアアア!!

・・・心の叫びが出てしまった。

ユクリータ0501

タガミコウガ2

タガミモチーフなだけあって、結構再現されていてカッコいい。
発砲すると雷をまとったエフェクト。後ろには雷の玉が出ます。

タガミレッグ1

また、タガミのユニットも1つ拾いました!
あまりドロップしない代物なのか、ビジフォンで値段を確認してみたらヨダレが出た・・。
リア、アームもありますが、それらもかなりお高いです。

タガミレッグ2

見事にタガミの足。
全身そろえてタガミカヅチごっこするのもいいかも・・・!
メセタ的にかなりハードル高いかもだけどね!^p^

とりあえず雨風で拾えてるレアは以上な感じ。
巷ではかなり出ると言われているハイパーサンライトくんは、
なぜかユクさんには未だにドロップしてないのですが、
これはダガセラみたいに全然拾えない香りがプンプンするぞ・・
ダガセラもいつになったら拾えるんじゃぁ!

では(´ω`)ノシ
関連記事

| レア報告 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
タガミ系の潜在は優秀だと思ってます。
どの武器でも戦闘中はギアたまり続けるので維持しやすいですし。

ただ、見た目がもっとスッとしてくれると自分としては嬉しいんですが……。
ユニーク武器の再現性は高いと思います。

| -ryusei- | 2016/05/02 12:44 | URL |

>ryuseiさん

こんにちわ!コメントありがとうございます。
タガミ武器は優秀な潜在ですよね(´ω`)
だからこそパルチザンにも欲しかった・・・
こういうユニーク系ももっと増やしてほしいですね。

| ユクティ | 2016/05/07 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/512-815e713d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT