レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとこさ★13「スピアレボルシオ」コレクト完了

こんばんわ。
ユクティレボルシオです。

また微妙に更新が空いてしまったわけでありました。
書きたいことはあるんだけど、なかなかタイミングがね(´・ω・`)

さて、少し前にコレクトファイルが実装されました。
ユクさんはスピアレボルシオのシートを少しずつ埋めていたのですが、
やっとこさ埋めきることができました(´・ω・`)b
なかなか埋めにユク気持ちが高まらなくて時間かかっちゃったのだ。

では続きからどうぞ。


スピアレボルシオコンプ

実装されてからそこそこ経って、やっと1本目コレクト完了。
ユクさんらしからぬ遅さな気がするゾ。
まぁ、正直大変ではなかったけど、面倒くさくはあった!

コレクトロドス

バル・ロドスはちょっと面倒でした。
適当に1本釣りしてれば溜まっていくので、そこまで苦では無かったけど、
ここまでウォパル緊急が恋しいと思ったことはなかった・・。

コレクトジグモ

ジグモさんもそこそこ面倒でした。
難易度はどれでも良かったので、全然辛くはなかったけど。
黒の領域の500ポイント貯めないとボスエリアに行けない仕様のおかげでちょっと面倒。
そして、100%貯まってから白い表示と赤い表示の2本が同時にドロップしたといふ。
真っ先に出ていれば面倒にならずに終了したのに(´・ω・`)

他のは特に面倒ではなかったです(´ω`)
ビクダ・ラビッタLv61~がちょと嫌だなぁって思いましたが、
クレプルフランが徒花で落ちるのが非常に大きかったですね!
とりあえず要領は掴めたので、2本目以降はサクサクッとゲットできそう!

というか、こんなコレクトシート如きで面倒臭がるユクさん、落ちぶれた感半端ないぞ!
アーレスとかハルヴァを追い求めて発狂してたのが嘘みたいぢゃ。
レア掘リハビリの期間はまだ終わらないってか!




さて、そんなスピアレボルシオをいつもの感じで紹介したいと思います。

スピアレボルシオ

スピアレボルシオ(パルチザン)
新生武器★13のパルチザン。
潜在能力は刹那の決撃(ジャストアタックの効果が上昇する。3で8%。)
今から★13パルチザンを作りたいって方にはとてもオススメしたい一品です。
★13パルチは種類が少なく潜在の幅も狭いので、
すでに良さげな★13パルチを握ってる人はコレを新しく作る必要はなさそう。
(ユクさんみたいなモノ好きは除く。)

スピアレボルシオ1

メカな感じで新生感溢れるパルチザン。
レボルシオの中でも特にかっこいいと思いますね!(パルチ好き補正+300%)
ただ緑色なのがユクさんにはマイナス点。
未来的なマトリックス感を出すには緑が良いとは思うですけどね。
しかし、★13パルチザンはイケメンという法則はまた守られてしまった・・!

スピアレボルシオ3

展開すると、緑色のエフェクトがミョーンって出ます。
ちょっとカッコイイ。

スピアレボルシオ4

ユクさんはもうオフスもアーレスも持ってるし、
性能的にはレボルシオは無視しても良いくらいではありますが、
やっぱりはじめての新生武器だし、久々の★13パルチザンだし、
これは必死に6本集めて完成品を作りたいと思います。
次のセイガーも頑張るぞ。
あと、これからはもっと選択肢がググッと広がるような潜在の★13パルチザンを増やしてけろ!

では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| パルチザン | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/513-ba48bd2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT