レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青色のバルディッシュ!!

こんばんわ。
好きな色は青色のユクさんです。
でも、ホントは紫の方がもっと好きなユクさんです。

さて、今日は青色に関する話。
ユクさんはこのブログではパルチザンが大好きとして有名ですが、
中でも青色のパルチザンが特に好きというのはとても有名な話です。
ブリューナク、バイオステイド、オフスティアスピアー、バルディッシュ・・etc。

ん?
確かバルディッシュって緑色のカッコいいパルチザンだったような・・?
チートか不具合か何かかな?
ユクさんってそんなバグを不正に利用する悪い子だったんだ・・・。

と思ったあなた!!
あるのですよ~青色のバルディッシュ!(・ω・)ノ
証拠のSSがあるので、ぜひ乗っけたいと思います。

では続きからどうぞ。







バルディッシュ青2

青色のバルディッシュです!!
いやぁ~疑うまでもなく青色のバルディッシュですなー!
あの青色キャラのデュクティが紫色になるほど、青く輝いてる青いバルディッシュですわぁ。
この青いバルディッシュで明日の大和に行きたいですな~!


というわけで、青いバルディッシュの正体はポイズン状態の時のバルディッシュでした。
ポイズン状態だと、あのバルディッシュが青色になるのです(・ω・)ノ

バルディッシュ緑

バルディッシュ青

比べてみると、よくわかると思います(´ω`)
ポイズン状態だと、武器の色も紫っぽくなるので、そのおかげでバルディッシュが青く染まるのだ。
知ってる人は知っている、知らない人は知らない小さなネタでした。

グングナアタ緑

グングナアタ青

ちなみに、グングナアタも青くなります。
フォトンが緑色の武器はポイズンだと青くなるのかな?
でも、フォトンの部分だけを見るとそこまで色自体は変わってはない気もしまする。
あまり調べきれてないので、これからいろいろ試してみたいですな。

バーンやパニックなど他の状態異常ならまた違う色になるのでは?
と思いました。
しかし、ユクさんはよし調べに行こう!なんて思わない知的好奇心の無いアークスなので、
そのあたりはみなさんにお任せすることにします(・ω・)
ワイは青いバルディッシュがやりたかっただけなのだ。

というわけで、青色バルディッシュ編はここまで。
明日から新緊急の大和が実装されるので、青色バルディッシュを担いで頑張りましょう・・!

では(´ω`)ノシ


おまけ

ハルヴァ薄紫

ハルヴァ紫

ハルヴァを青く染めたかった。
関連記事

| パルチザン | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

強引!割りと強引!

| 殴るTe | 2016/05/10 23:03 | URL |

>殴るTeさん

ちゃんと青いからいいのだー!!

| ユクティ | 2016/05/16 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/514-3e0ad069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT