レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★13パルチザン「セイガージャベリン」ゲット!

こんばんわ。
セイガーでジャベリ~ンなユクティです。

今日で大和のコレクトファイルが埋まりました(´ω`)b
取得したのはもちろん★13パルチザンのセイガージャベリン
大和のコレクトファイルはかなり埋めやすいので、思ったよりも早くゲットできました!
では続きからどぞ!


セイガージャベリン

セイガージャベリン(パルチザン)
鋼鉄の威信コレクションを埋めるor大和からドロップする★13のパルチザン。
潜在能力は勇気の証(一定間隔でHPが回復し、与ダメージが上昇)
潜在Lv3だと40秒毎に最大HPの100%回復するみたいですね!
★13の中でも特にゲットしやすくかなり強いので、
まだオフスのパルチを持っていない方や、今からパルチを作るよって方には特にオススメ。

セイガージャベリン1

セイガーシリーズのかっこいいパルチザン。
かっこいいんだけど、ちょっと短めでロンゴミニアド風味が出ちゃってます(ノ∀`)
もうちょっと長かったり、真ん中から刃が出てきたらもっとカッコよかったと思う。
ユクさんみたいな女キャラより、がっしりキャストには似合いそうかも?

セイガージャベリン2

新しい★13のパルチザンがこうして実装されたけど、
やっぱりまだ種類的には一番少ない街道を走っておりまする。
とはいえ、たくさん実装されてもユクさんが疲弊するだけなので、
このくらいのペースで、さらにユニークな便利潜在のパルチが追加されたら嬉しいですね!

では(´ω`)ノシ

デュクティ0514
関連記事

| パルチザン | 23:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえーい!ナイスパルチクマー!

| raki-s | 2016/05/15 01:18 | URL | ≫ EDIT

いっそセイガー武器全部合体させようぜ(錯乱
真面目な話、この槍の真ん中にセイガーソード合体させたくなる

| | 2016/05/15 18:37 | URL |

>raki-sさん

コメントありがとう~
ナイスパルチすぎるクマ(・ω・)ノ
はやく強化して使いたいぞ


>名無しさん

コメントありがとう!
セイガー合体させたら確かにかっこよさそう!
妄想が加速する・・!

| ユクティ | 2016/05/16 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/516-3d23c122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT