レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクノ、フロートエミッションFを着るの巻

こんばんわ。
なんでヴィオラ★13出ないんじゃ~なユクさんでっす!

今日はひさびさにコスチューム紹介っ!
最近はレイヤリングばかりだったので、普通のコスはホントに久々ですな。
結構コス紹介って苦手なんですよね(・ω・)
ユクさんのセンスがないのか、コス記事だと文章が全然出てこないのよね!
それでもやっぱりコス紹介したい時がたびたびあるので、しっかり紹介したいと思います。

今回は、フロートエミッションFというコスチュームです。
ではつづきからどぞ!


ユクノ05181

フロートエミッションF。これはその雪。
珍しくユクノちゃんがドヤってます。
結構露出してるところはあるけど、エロ過ぎはしない。
ボーイッシュでカジュアルだけど、サイバネティック。
発光しているところがやっぱり見栄えよくて良いですね!

これまで、ユクノちゃんは私服系のコス。というかレイヤリングが多めだったので、
このくらいSFチックな感じのコスは初めてに等しいでした(・ω・)ノ
コスひとつで一気に印象が変わるので、やっぱり着せ替えは楽しいね。

ユクノ0518

アクセサリーのエミッションギア
普段は上に、フィールドに降りたら装着する感じでカッコよく。
ユクノちゃんがアアアーッ!戦闘態勢に入ったーッ!

ユクノ05184

カッコいいけど可愛いコスチュームでユクさんとても気に入りました。
ユクノちゃんはあまり胸元が見えるコスを着たことが無かったので、とても恥ずかしそうですけど。
レイヤリングもよいけど、こういうコスチュームももっと増えてくれるとやっぱり楽しい(・ω・)ノ
比較的安いコスチュームでカラバリもそこそこあるので、興味があったらぜひ着てみてくださいな。

では(´ω`)ノシ

ユクノ05182



Ship1チームEternal bondsではチームメンバーを募集しております。
興味がある方はぜひチームサイトへ・・!

先日は書き忘れていましたが、
入団希望の際はチームサイトの掲示板に書き込むかゲーム内でwisをお願いします。
ゲーム内メールだけでは難しいのでご了承くださいまし。
関連記事

| SS・キャラクリ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/518-5de352da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT