レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SHアドバンスでいろいろ拾ったよパート6

レア紹介コーナー第6弾(´・ω・`)
今回もいろんな★11武器を拾ってきました。

しかし、エクストリームにずっとこもっていたので、
アドバンスで拾ったやつだけじゃなかったです^p^


その1 エクサローグ(ナックル)
エクサローグ

エクサローグ(ナックル)・・・オルグブランLv66~ドロップ。
鬼柳さんも満足できるナックル。潜在はまたまた正対の型。
アイコンからは分かりにくいですが、ヘレティカーリーみたいに刃が出ています。
しかし、★11の正対の型ナックルは3つ目になりますね・・・(´・ω・`)


その2 ラブレスウォン(ウォンド)
ラブレスウォン

ラブレスウォン(ウォンド)・・・リューダソーサラーLv66~ドロップ。
ハートブレイカーをモチーフにしたウォンドです。
潜在は理力の結晶(ウォンドリアクターの効果が上昇する。3で10%)
Teはほとんどわからないので、強いかどうかわかりません^p^
見た目はカッコイイですね~


その3 プルミケロース(タリス)
プルミケロース

プルミケロース(タリス)・・・採掘基地防衛戦:襲来でドロップ。
防衛戦でドロップする★11のタリスです。
潜在は光戦形態(PPの消費量が減少する。3で14%)。
Foが強化されたみたいで、これも値上がりました。
属性が光ではなく、氷や闇だったらもっと良かったですね。
投げるタリスが小さくて見えづらいのが難点。
ユクさん2つ目の防衛★11です。


その4 ダールゼントウ(カタナ)
ダールゼントウ

ダールゼントウ(カタナ)・・・ブリュー・リンガーダLv66~ドロップ。
ブリューリンガーダのカタナです。潜在は負滅牙。
リンガーダのユニットとのセット効果を合わせると強いですねー。
また、リンガーダごっこもできます(*´ω`*)
こちらはアドバンスではなくイースターでゲットしました!


その5 フランパニーダ(Tマシ)
フランパニーダ

フランパニーダ(Tマシ)・・・エル・アーダLv66~ドロップ。
★11のツインマシンガン。潜在は集気光。
これもアドバンスではなく、イースターでゲットしました。
ワイルドイースターのエル・アーダちゃんはなぜかLv70なので、こいつを落とします。


以上が最近拾った★11です!
今回拾えたレアは少しお高いのが多めだったので大変満足しております。
海岸~海底のアドバンスはあまり通っていないので、これから回りまくりたいですね。


では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| レア報告 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/52-6b122390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT