レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに【若人】のコスチュームが来るぅぅぅっぅ!

こんばんわ。
若人大好きユクリータ大好きユクさんです。
久しぶりに若人およびユクリータを前面に出した記事になりますぞ。

昨日のPSO2放送局見ましたが、
ついにDFのコスチュームが登場するみたいですね!

CjDtwDkVEAAsQhr.jpg

【若人】のコスチュームが実装されるみたいです(´∀`)
しかも、普通の【若人】コスとボロボロになった【若人】コス!
いやぁ・・長いこと待ちましたなぁ・・・。


ユク若人1

ユク若人4

ユク若人2

ユク若人3

【若人】時代のユクリータちゃんを簡単に振り返ってみましたが、やっぱり懐かしいですねw
ユクリータのエピソードはすごく鈍足に進んでいたので、ストミが更新されるたびにワクワクしました。
そして、ことあるごとに、コスチュームや髪型、武器などなど欲しい欲しいって叫んでましたわね。

ユクリータ0523

何だかんだ少しずつ実装されて、今のユクリータちゃんが完成しているわけですが、
【若人】時代のコスチュームだけはなかなか実装されず・・!
しかし今回!ユクさんの長年の夢が今叶いそうです(´∀`)
Fiをやるときは【若人】コスで、Guをやるときはユクリータコスでと着分けられそうですし、
絶対に【若人】コスをゲットしなければアアアアアアアアアアアア!



しかし、この【若人】他DF系のコスチュームはSGスクラッチで引かなければならず、
しかも取引や交換ができないアイテムなので、自力で引かなければならない・・!
つまりメセタの力で解決できないアイテムとなっておりまする・・・!
ユクさんのリアルマネーをもろに直撃する形になってしまいました。

【若人】コス、ボロボロ【若人】コス、そしてアクセサリーをゲットしないといけないので、
スクラッチでこれらを手に入れるのは非常にハードルが高い・・!
でも、事あるごとに実装しろって叫んできましたし、
このブログでも【若人】ちゃん、ユクリータちゃんにはお世話になっているので、
是非ともゲットしたいと思ってまする!

では(´ω`)ノシ

おまけ

ユクマネー

ユクリータ「こんなメセタに頼らず、自力で頑張りなさい。」
ユク姉に総資産を抑えられてしまいました。
こりゃ、ユクさんのお財布から諭吉を取り出すしかないですわね(;´Д`)
関連記事

| 日記 | 22:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/24 10:27 | |

こんにちはー

夢実現おめでとうございます(`・ω・´)ゞ
交換出来ないのは中々辛いですよねー
種類が多そうでコンプまで道のり長いかもですが、頑張って諭吉を捧げてあげてください( ;∀;)

| Alice | 2016/05/24 19:36 | URL |

>Aliceさん

こんにちは~!

夢実現ありです!w
いつもならメセタで解決するところでしたが、仕方ないですね^p^;
コンプ頑張りますぞ~!

| ユクティ | 2016/05/26 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/520-0be05931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT