レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ship1チーム「Eternal bonds」チームメンバー募集のお知らせ

こんばんわ。
こう見えてもチームマスターやってるユクさんです。

これまでもちょこちょこ書いていましたが、
Ship1チームEternal bonds(通称えたぼん)のメンバー募集を再開しました。
こう見えてもユクさんチムマスなのですぞ~。

求める条件は・・・。

みんなで遊ぶのが好きな方
日本語が通じる方

それ以外にいろいろ規約があるので、ぜひチームサイトを見ていただければなと思います。
入団希望の方は、当ブログまたはチームサイトにコメント、もしくはユクティまでwisをお願いします。

詳しいことはチームサイトに書いてあるので、興味のある方は目を通していただけると幸いです。
【Eternal bonds】 ~PSO2チームサイト~

チームも3年半くらい経つので、チームの状況が感覚的に分かるのですが、
若干マイナスな雰囲気が漂い始めている気がします。
チムマスとしてこういう雰囲気は捨て置けないので、その一環として募集を再開しました。
少しでも興味のあるかたは是非チームサイトを見てほしいですね!

では(・ω・)ノシ
関連記事

| お知らせ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/521-78c35458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT