レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログの更新日を決めておくことで、サボらずに済むと思った。

こんばんわ。
今日はタイトル通りのことを話すユクさんです。

実は、先月からブログの更新日を決めていました。

火曜日と土曜日を絶対に更新する日。
他の曜日は不定期に更新する日。

として、先月から始めたのだ。
おかげでサボることなくブログを続けていけてます。
火曜の夜、もしくは土曜の夜にユクブログを確認すると、
かなりの高確率で新しい記事をまっさきに読めるという素晴らしい特典。

という話をこうして書いている時点で危うくなってきているんですけどね・・!
ブログのネタは・・無くはないけど・・・。

これから書こうかなロードマップ

・大和のレア運を取り戻したユクさん!
・さすがに大和飽きたわね!
・ユクユク森のガンナちゃん
・気合パフェで気合だ!気合だ!
・パルチザンHuのスキルツリ~
・好きなパルチザンランキング!ベスト50!
・PSO2あるある!!!
・ハルヴァ・トルナッド無限回収・・!
・ジグマの槍が実装されたら、ユクさんの命はないかもしれない
・おっぱいパルチザン♪
・超メセタ学園
・ユクリータに○○させてみた。


ブログネタ結構溜まってた。
今日はちょっと時間がなくて、こういうお知らせになっちゃったけど、
予約投稿とかも利用しながらサボらずに頑張りたいですね。
少しずつブログネタを削りながら、これからもブログを書いていきたいと思いまする。

では(´・ω・`)ノシ

ユクティ0604

チムルムを温泉拠点にしたので、ひさびさにタオル巻きました。
お胸はほかのキャラに比べると小さめだけど、やっぱりエロイネ。濡れタオルは。

ぬれタオル1

ぬれタオル2

ふむ。なるほどなるほど。
関連記事

| お知らせ | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新日決めとくのはいい作戦ですね!
私もサボる事が多かったので真似させて貰います(`・ω・´)

最後のなるほどって台詞が妙に意味深に聞こえてしまうのは、私の心が汚れているせいなのでしょうか...

| Alice | 2016/06/05 05:19 | URL |

パルチランキング50はさすがに吹いてしまいましたw
ぜひランキング記事お願いします('ω'`)

| ヒデヨシ | 2016/06/05 10:32 | URL |

>Aliceさん

こんばんわ
まぁ、絶対にサボらないってわけではないけどサボることは減るかもですね(´ω`)b

最後のは・・気にしないでくだせぇ^p^b


>ヒデヨシさん

こんばんわ。
パルチランキング50はいっつも書きたいと思ってるけど、
50個分SS撮るのが大変でいつもあとまわしなのよね。
でも、そろそろ書き始めましょうかね・・。

| ユクティ | 2016/06/06 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/525-1ea7eb0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT