レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドーナツは保存がキク!

こんばんわ。
毎度おなじみキクさんです。
じゃなかった。ユクさんです。

さて、ご存じだとは思いますが、6月8日でセブンイレブンのオラクル支店が閉店してしまいまする。
ユクさんは711ドーナツを使っていたので、終わっちゃうのはちょっと残念。
でも、711ドーナツは7月27日まで保存がキクのだ!
これは、買いだめておくしかない・・!

711ドーナツ

だいたい、終了まで50日くらいだったので、
まぁ、1日1個ペースで使うであろうと考えて50個交換しておきました。
多分1日1個以上使う気はしちゃうけど、こういうのって案外余らせちゃうユクさんなのよね。
だから、ユクさんにとっては思い切った個数交換しました。

711おわり

というわけで。
さよなら。ナナイさん、また逢う日まで。
ドーナツたくさんありがとう。


そういえば、ちょっと話はそれるけど、雨風緊急も終わっちゃいますね。
まぁ、未練は・・・ないさ。

ユクリータ0501

結局ドロップした★13は雷銃タガミコウガくらいでした。
そこまで回数行ってない、というか行けてなかったけど、あまり落ちなかったですね(´・ω・`)
コレクトファイルも埋める気なかったし、この時はホントモチベ低下の塊だった・・。
パルチザンのタガミ武器があれば、こんなじゃなかったはずさ・・・。

とまぁ、ネガティブな感じになりかけてるけど気にしてないですわよん。
大和も5月は全然★13出なくてヤバかったけど、6月に入って急にジャンジャン出るようになってまする!
今度、常設クエも来ますし、そこでもレア堀りしたいですな!

では(・ω・)ノシ

ユクノ0606

ユクノ「期間限定って言葉に弱いあたしです。」
期間限定ってなってるものほどサボっちゃうという逆の意味での"弱い"である・・。
というか、ユクノにしゃべらせたの初めてかも。
キャラ付けに不安が残って夜眠れねぇ!
関連記事

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしもサブ育成してるので、けっこう経験値50%が美味しかったりとドーナツ50個買い占めました♪esやってるとFUNがけっこう溜まるのでいい使い道ですよね(ノ^^)ノ

| ぐぐな | 2016/06/07 02:16 | URL | ≫ EDIT

>ぐぐなさん

こんばんわ~コメントありがとう!
経験値50確かにおいしいですね(・ω・)ノ
ボーナスクエストのときもよく使っていまする。

esからのFUNは確かにおいしい・・!
ユクさんもesサボらずに頑張らないとなぁ。

| ユクティ | 2016/06/07 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/526-73755504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT