レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとこさ!★13ヴィオラくんゲット!

こんばんわ。
ヴィオラオラオラオラァ!って言いながらラッシュできるユクさんです。

突然ですが、ブログリンク追加しました(・ω・)b
「ぐぐな」のぼんやりPSO2日記です。
これからよろしくですよん♪


さて先日、大和でついにあのヴィオラちゃんの★13がドロップしました!
雨風や大和でボロンボロン落ちて、すっかり外れレア扱いの代物ですが、
ユクさんのところには、つい昨日までドロップしなかったのよね(´・ω・`)
でも、今回こうしてドロップすることができました!


ヴィオラ13

ヴィオラエッグの★13・・!(・ω・)ノ
ユクノちゃんのおかげで、サモナーはそこそこやってるけど、
ヴィオラくんは全然使ってないです。
なので、強いのか弱いのかようわからん・・!(´ω`)
話を聞く限り、マロンとトリムより強くないけど、そこまで弱いわけではない的な感じかな?
というかマロン、トリムがおかしいだけかな(´・ω・`)


ヴィオラ1

通常モードだと、目をつむってやる気なしなヴィオラくん。
やる気なしとは言っても、機動力はある。
これはこれで可愛いし、イケメン。

ヴィオラ2

ヴィオラチェンジを使うと、開★眼。
大きな翼も生えて、いかにも「僕強いよ」的なオーラを出しておりまする。
このモードだと、PPの回復性能が下がったり、PAの発動が遅くなっちゃうけど、
攻撃力が上がって、重量級なペットになるみたいですな。

こうして、ヴィオラくんもやっと手に入れることができたので安心安心。
雨風や大和でかなり出るとのことだったのに、ここまで時間がかかっちゃったよ(;´Д`)
物欲センサー働き過ぎててツライよ・・!

ペット一覧1

というわけで、今のペット一覧!
トリム以外は★13になりました!
トリムはまだ★10なので、★13がすんごく欲しくなるですなァァァァ!
ちなみに、ヴィオラくんの名前はユクヴィです。
ユク縛りもなかなかきつくなってるけど、統一感あって気持ちいい。

では(´∀`)ノシ

今日のユクノちゃん

ユクノ0607

夏っぽいシフォンワンピース
とても可愛らしいので、ユクノちゃんにも可愛く着せることができたと思いまする。
レイヤリングもリーズナブルな値段のものが増えてきて嬉しい!

関連記事

| レア報告 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ヴィオラ★13おめおめです。良かったですね(^^♪。

あれなんでしょうか…?物欲センサーの仕業だったのでしょうか……?





……実はこれまでにヴィオラ★13が4つ出ていたなんて、いえないです……。
(しかもペットなんて、一度も何もしてない……)

| -ryusei- | 2016/06/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

>ryuseiさん

こんばんわ~
ヴィオラ★13ありです!
改めて物欲センサーの恐ろしさを体感しましたわぁ・・

周りを見るに、ヴィオラくんを結構たくさん持ってる人が多くてつらかったよん^p^

| ユクティ | 2016/06/09 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/527-b684e9aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT