レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素材の相場はこまめに確認すべし!

こんばんわ。
いつまでたってもニョイボウマンやってるユクさんです。

ひさびさの素材のお話し。
今回のお話は素材の"今の"相場をこまめに確認しようっ!ってことです。
その素材、平気で捨てちゃってるけど大丈夫!?っと注意喚起しておきたかったのだ。


おそらく夏にドゥドゥ弱体化が来ますし、
今のうちから素材の相場をこまめに確認してほしいと思いまする。
今は安い素材も気づいたら値上がっていたり、またはその逆も。

例えば新しい緊急クエストが実装されたり、新しい特殊能力が実装されたりするだけで
素材の相場は一気に変わってしまいます。
あのエンペ・エンブレイスも供給が減り、一気に値上がっていますしね・・。
素材を売り売りして生計を立てている方は、
アップデートの情報を細かく気にしておくとよいと思います。

ユクブログでも素材の相場はこまめに書いていきたいのは山々ですが、
追い付いていけない部分も出てきちゃいまする。
本当は今日も記事の中で例を出しておくべきだったわね^p^
アストラルソールの素材とか、ジ・ソールあたりは結構盲点だわよ!

素材堀りとか素材貯めなどで書いてほしいことがあれば是非コメントででも!
かなり膨大な種類があるので、リクエストを受けたものは積極的に書きたいですね(・ω・)ノ

では(´ω`)ノシ

おまけ

ユクティ0613

傾奇者のニョイボウマン
やっぱりカブキカミトキ気に入っちゃった♪

おまけ2

ふり堀

やっぱりフリクトのユニットとかは掘りやすいしお高いしオススメやで。
関連記事

| 素材・特殊能力 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DFソールが5つ…来るぞ遊馬!

| 殴るTe | 2016/06/15 16:31 | URL |

>殴るTeさん

アストラルゥゥゥゥ!

| ユクティ | 2016/06/18 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/530-995627d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT