レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若人コス目当てに・・SGスクラッチ回してしまった・・!

こんばんわ
若人時代のユクリータちゃんも大好きなユクさんです。

今日のアップデートで、SGスクラッチダークネスルーラーが実装されました。
1回80SG、そして取引不可能なので、
完全にリアルマネーじゃないと手に入れられないアイテムとなっておりまする。

SGスクラッチ

ユクさんはスクラッチはあまり回さない人ですが、
今回は兼ねてからほしかった【若人】コスが入っているんで、しぶしぶ回してきました。

~欲しいチェックシート~

・【若人】戦闘衣
・【若人】破損戦闘衣
・砂ぼこりメイク
・【若人】バイザーA
・【若人】バイザーB


ユクさん、ブログを始めた時から【若人】コス実装しろ実装しろと言い続けていたので、
これを流石に回さない訳にはいかなかった・・・!

ユクリータちゃん

うちのユクリータちゃんも、少し時代を逆行して【若人】モードにしたいしね!
とりあえず1万円とちょっと分、回してきたよ!
果たして、ユクリータちゃんは【若人】になれたのでしょうか・・!?














若人ユクリータ

でん!
可愛い方の【若人】ちゃんです。
【若人】戦闘衣は無事出すことができました・・・!
正直一安心。

ですが、【若人】バイザーをはじめ、他の欲しいものラインナップは出なかったです(;´Д`)
頭にバイザーつけたいよぉぉん・・・。
こういう時、メセタで解決できないのがすごくつらいですね(´・ω・`)
1回400円ほどと非常に高いので、正直そんなに回したくないのだ・・。

若人戦闘衣

あと・・これはどういうこっちゃ。
ちょっと・・偏り過ぎではないですかね!?
【若人】コス欲しい欲しい言ってたけど、こんなにたくさんいらないよ!!
取引やリサイクルもできないので、これらも倉庫の肥やしになっちゃいます・・。
バイザー余ってる方とトレードとかできないかしら・・( ;∀;)

若人ユクリータ2

前向きに考えると、
バイザーだけ足りないだけですし、このスクラッチは12月まであるので、
それまでゆっくりバイザーを狙っていけばよい感じです。
出るまで金を使う!だと、正直ユクさんの日常生活に支障が出てしまうので、
これからゆっくり引いて集めていきたいと思います。

では!
関連記事

| 日記 | 20:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アプレンティスコス

ブログをこっそり見てます
うちは1万課金してアプコスと破壊コスと
バイザーB当たりましたよ
@はDFサインがくれば…w
鯖は2鯖です

| イノセントB☆RS | 2016/06/15 21:39 | URL | ≫ EDIT

リサイクルできないってのがほんとクソだと思う

| ヴェラ | 2016/06/16 01:20 | URL |

放送局でも「リサイクルは?」「…考えてません」と言ってたから期待できませんなぁ

| 殴るTe | 2016/06/16 06:47 | URL |

おおー、あともうちょっとで完成なのに。もうちょっとが果てしないですね(^^;)ユクリータちゃんは潤ってるのに、ユクさんはやつれていってるような(汗

| ぐぐな | 2016/06/16 23:31 | URL | ≫ EDIT

メセタもちのユクさんがメセタにモノ言わせられないで1万課金という状態からは運営の本気でお金が欲しいというのが見え隠れしますね。
よくソシャゲと比較されますが、あちらもガチャのアタリはゲーム内資産持ってても買い取れないの多いですし。

でも戦闘服の基本カラーのが出てよかったです!
おめでとうございますー。
半年の間には何か好転するかもしれませんし、ダブの処理については各地で不満も出ているでしょうから、捨てたりしないで持っておくと何かの役に立つかもしれませんね。

| trsgr | 2016/06/18 18:29 | URL |

>イノセントB✩RSさん

コメントありがとうー
いい感じで揃ってますな・・!(・∀・)
DFサインも頑張ってくだせェ


>ヴェラさん

ACも元々リサイクルなんて無かったし・・という擁護はできるけど、
普通に分かってたことなんだからちゃんとリサイクル用意しておくべきですよねw


>殴るTeさん

普通にリサイクルも同時に実装して欲しいですよね(;´д`)
うぅ。。早く何か欲しいゾ

| ユクティ | 2016/06/18 21:13 | URL |

>ぐぐなさん

コメントありがとうー
もうちょっとでもう何万円か使ってしまいそうな悲しみ
ユクリータちゃんが潤ってくれればそれでいいのさ。。(´;ω;`)


>trsgrさん

コメントありがとう!
EP4入ってから特に集金体制が整っている気がしますね・・
SGも無料で幾分か手に入るとは言え、まともに使うには課金必須ですし・・

とりあえず倉庫のダブったコスが大変なのでリサイクルか何かプリィズ!

| ユクティ | 2016/06/18 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/531-4a161d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT