レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パルチザンの人気PA「ピークアップスロー」

こんばんわ。
パルチのことばかり更新したいことが貯まっちゃって
ブログ名が「やりやりpso2」とか「パルチの女の子のPSO2」とか
そんな感じになっちゃいそうで、更新抑え気味なユクさんです。

さて、公式サイトにアークス調査報告書のプレイヤー編が載ってました。
コチラ→アークス調査報告書プレイヤー編
今年もいろいろ気になる部分はあったけど、やっぱりパルチザンの人気PAは特に気になりまする。

2014年はスピードレイン
2015年はティアーズグリッドでした。
さて、今年は何のPAが選ばれるのでしょうかねヽ(・∀・)ノ

タイトルで分かっちゃってるけど、続きからどうぞ。


Baidu IME_2016-6-18_20-58-35

てなわけで、1位はピークアップスローでしたヽ(・∀・)ノ
今回は大体予想はついていました。
パルチザンといえば、ヴォルグラプター+ピークアップスロー(略称ヴォルピ)のお手頃コンボ。
周りでも使っている方はたくさんいましたね!
マガツやエクソーダ相手にはやっぱりかなり有効。

ピークアップスロー2016

ヴォルグラプターとのコンボでは有用なPAですけど、
ヴォルグを絡めないで使う場合には、かなり場所を選んでくれまする。
挙動的に、あまり初心者にはオススメしにくい感じのPAですね(´・ω・`)


おまけ

一応、ユクさんのPAランキングでも発表しておきましょうかね!ヽ(・∀・)ノ
どのPAが1位になるのか・・!

ユクさんの使用PA第1位・・・スピードレイン!
ユクさんの好きなPA第1位・・・バンタースナッチ!
ユクさんの中で流行ってるPA第1位・・・トリックレイヴ!
舞が好きなPA第1位・・・ライジングフラッグ!
防衛戦での使用PA第1位・・・スライドシェイカー!
当てると快感なPA第1位・・・ティアーズグリッド!
Lv17を掘るのにとても苦労しちゃったPA第1位・・・ヴォルグラプター!
なんだかんだ便利だと思うPA第1位・・・セイクリッドスキュア!
気持ちを前向きにさせてくれるPA第1位・・・アサルトバスター!
ユクブログのアクセスアップに貢献してくれたPA第1位・・・ピークアップスロー!
特に思いつかないけど第1位・・・スライドエンド!

おわり。
関連記事

| パルチザン | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/532-25a6e8b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT