レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とにかくとにかく!【若人】バイザーが欲しいいいいい!

↓SGスクラッチ回す前のユク姉

ユクリータ06211

ユクリータ「これから1万円分回しちゃうわよ。きっとこれで【若人】セット揃うわね。」


若人戦闘衣


↓SG1万円分回したら【若人】戦闘衣5着当たったユク姉

ユクリータ06212

ユクリータ「・・・つ、次はきっとバイザーが出てくれるはずね・・」


↓もう1万円分SG投入したけど、バイザー出なかったユク姉

ユクリータ06213

ユクリータ「バイザー・・うっ・・頭が・・」


どうも、SGスクラッチに2万円分費やしてるユクさんです。
滅多にスクラッチ回さないユクさんにとって、2万円はかなりの出費。
なのに、【若人】バイザーを引けていないのでまだ【若人】ちゃんが完成しない・・^p^

生放送でもSGスクラッチについていろいろ深いところまで語ってました。
納得は・・・できてない(・ω・)
ハズレの度合いにもほどがあるだろ!
CC120はハズレというより超絶ハズレじゃろ!

とまぁ、ちょっと思い出したらイラッとしてくるけど、
【若人】バイザーが出たらまた平和なユクさんになると思うので、
はよSGスクのリサイクル実装して、SGの入手手段を増やして、【若人】バイザーよこしてくれよぉん!

そいえば、明日の強化版徒花楽しみ!ではでは!(・ω・)ノ
関連記事

| 日記 | 22:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユクさんが荒ぶっているぅぅΣ(・ω・ノ)ノそして、ユク姉もボロボロで戦意喪失してる。。。はやく、はやくバイザーを引かせてあげてぇぇぇ(>_<)゚。

| ぐぐな | 2016/06/21 22:41 | URL | ≫ EDIT

少し頭を冷やす事をオススメします
ダークネスルーラーの販売期間は半年あるので、課金するのであれば月1くらいにしておきなされ
ユクさんの拘りに並々ならぬ熱意があるブログなのは判りますが、スクラッチは極めて泥沼である事を再度認識すべきです、いや本当

| とおりすがり | 2016/06/22 07:28 | URL | ≫ EDIT

>ぐぐなさん

コメントありがとー!
荒ぶっている風ブログですから安心をば・・。
多分ね!


>とおりすがりさん

頭冷えまくりですぞ~(・ω・)ノ
まぁ、そこまで課金する気はないので月1ペースのつもりです!
確かに冷静になると、回すのはアカン感じなのですが、
やっぱりユクリータちゃんの為には欲しいのよね・・。
ご忠告ありがとうございまする!!

| ユクティ | 2016/06/22 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/533-93db71c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT