レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強化版徒花!「世界を堕とす輪廻の徒花」へユク!

こんばんわ。
毎度おなじみフラワーユクティです。

今日のアップデートであの徒花の強化版世界を堕とす輪廻の徒花が実装されました。
普通の徒花はあまり歯ごたえが無く、ラスボスにしては弱い状態でした。
さらに最近連発されてる大和も強くないですし、飽き飽きしている状態。
なので、久々に強いボスと戦えると思って、とっても期待してましたぞ~。

というわけで今回はクエストに行ってきただけの記事。
面白味はないけど続きからドゾ。


ダブル1

最初は【双子】。
こいつもなかなか強化されていました。
いろいろな新技を披露してくれました。

ダブル2

強すぎるってわけではなかったけど、なかなか癖のある攻撃を仕掛けてくれました。
混乱状態で、ジェットコースターをよけるの大変だったよ(・ω・)ノ
強いというよりも、面倒臭さがアップした感じでしたね(´・ω・`)

深淵なる闇1

本命の【深淵なる闇】さん。
こやつも動きのパターンが分からなくて、結構メイトを使ってしまいました(;´Д`)
また、ユクさんともあろうお方が1回床ペロもしちゃいました(;´Д`)
これは悔しい。

深淵なる闇2

初見殺し・・というか、攻撃が来ないと思ってるところに攻撃が来ますからな・・。
パルチHuなので、乙女がかなり活躍してくれたけど、
乙女の無いクラスは若干大変そうな気がしますね(´ω`)

深淵なる闇3

とはいえ、一応ラスボスっていう立ち位置だし、これくらい強くてもよかった気がしてきました。
いつもの徒花が簡単すぎる気がしてきたぞ(・ω・)
何だかんだで、楽しかったしね。
まぁ、大和大和&大和ばかりの連日だったので、かなりの新鮮さがあっただけかも。

という強化版徒花でしたっ!
今回のドロップはいつもの徒花と同じ感じでした(´・ω・`)
ただレイパルチザンという、ユクさんがいかにも欲しがりそうなパルチザンがゲットできるので、
予告に入ってる日は一生懸命通っていきたいと思いまする!

では(´ω`)ノシ
関連記事

| 日記 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい双子はパルチには辛かったですね
深淵の方はチャージパリングとか幅広い範囲攻撃でビットとかも狙いやすく
結構楽しいボスになってたような気がしますね
シンプルな武器が好きだったのでレイパルチは素直にうれしかった!

| る | 2016/06/23 12:27 | URL | ≫ EDIT

>るさん

パルチ大変だけど、やりがいがあって楽しいですね!
どんどん通っていきたいと思いました。
レイパルチ欲しいので頑張りたいですんヽ(・∀・)ノ

| ユクティ | 2016/06/25 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/534-e822150e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT