レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【若人】バイザァァァについては、一安心かな・・!

こんばんわ。
バイザアアアが欲しいユクさんですぞ。

先日、公式サイトにSGスクラッチ品のリサイクルについてのお知らせが載りました!
こちら→SGスクラッチで入手したアイテムのリサイクルについて

本来ならSGスクラッチ実装と同時にリサイクルもあるべきだとは思いますが、
まぁ・・。よしとしておきましょう・・!

Baidu IME_2016-6-25_20-42-35

こういう風にリストになって載っていました。
注目したのは・・やっぱり【若人】バイザーよね(´・ω・`)
前々回、欲しいのに当たらねぇよぉぉん!って言いまくってたし。

ただ、レートが40個と厳しい感じではあります(´・_・`)
40個というと・・SGを全て買ったとして単純計算で16000AC分
SGを購入する際のおまけ分を入れればもっと下がりますけど、
それでもかなりの金額を回していないといけませぬ(´・ω・`)

さすがのユクさんも40個なんて数が交換できるほど、スクラッチを回してはいないはず・・・

リサイクル貧

交換できそう!

いやぁ、【若人】バイザーが確実にゲットできそうで安心しました。
リサイクルが実装されるのは8月10日みたいなので、それまで待ち続けたいと思いまする!

ユクリータ06213

ただ、よく見ると【若人】バイザーB(ボロボロVer)がリストに載っていないんですよねぇ。
なので、ボロボロ【若人】一式が欲しい人にとっては、かなり悲しいことになってまする。
心も体もボロボロ・・!って気分かもしれませんわね(;´д`)

一安心ユクリータ

まぁ、でも【若人】バイザーをゲットできそうなのでホントに良かったヽ(・∀・)ノ
もうSGスクラッチを回さなくていいんだっ・・!っていう安心感も強いのかもしれませぬ。
うちの【若人】ユクちゃんも、心身ともに復活してくれたので安心(´ω`)b
関連記事

| 日記 | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も仮面になりたくて回しましたが髪型が出なくて意気消沈としていた所です( ̄▽ ̄)

まさかのスクラッチ品の盛り込みとは英断かと思いますが、流石にあの仕様のままではあまりに不味すぎますからね〜σ(^_^;)

ジェムスクはリサイクルシステムも含め、1つの完成形なんでしょうな。( ̄▽ ̄)

揃えようと思ったらやはり重課金は避けられないですがσ(^_^;)

ただジェムスク周りとしてはまとまっていると思いましたね( ̄▽ ̄)

| 6鯖アークス | 2016/06/26 01:04 | URL | ≫ EDIT

交換できそう!!

| raki-s | 2016/06/26 01:23 | URL | ≫ EDIT

>6鯖アークスさん

こんばわ~コメントありがとう!
仮面は揃えるものが多くて大変そうですよね(;´Д`)
まぁ、一応リサイクルで救済される形ではありますが・・
さすがにお金かかりまくりですねw

まぁ、おかげでユクさんも救われたので良しとしておきまする!


>raki-sさん

できそう!!!

| ユクティ | 2016/06/27 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/535-298bd861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT