レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カッコいい★13パルチザン「レイパルチザン」!

こんばんわ。
レイユクティです。

今回は★13パルチザンのレイパルチザンを紹介します(・ω・)ノ
ユクさんの中で見た目的に大当たりなパルチザンです!
では続きからどぉぞ!


レイパルチ

レイパルチザン(パルチザン)
★13のパルチザン。
潜在能力は練磨天恵(Lv3:与ダメージが10%上昇し、被ダメージが5%、PP消費量が10%減少。)
PP消費量が下がるのはとっても嬉しい!
パルチザンはPPがカツカツになりやすいので、とても便利な潜在だと思いまする。
被ダメが軽減されるのも地味に嬉しい。
オフスはともかく、セイガー、アーレス、レイの中から1本選ぶとしたらとっても迷いそうぢゃの(・ω・)

レイパルチ1

見た目はとってもカッコいい!!
★13パルチザンの中でも有数のカッコよさだと思います。
カッコいい潜在がスバラスィ色が青いの三拍子でマジヤババイ。
強化徒花は頑張って行きまくって、コレクトシート埋めまくりますぞ!!

レイパルチ2

好きなパルチザンランキングでもかなりの上位に来てくれそうな存在感。
オフスティアスピアー、バイオステイド、ブリューナクと言った
青いパルチの英傑達の仲間に入るかもしれませぬ。
早く強化してあげたいですなアアアアア!(・ω・)ノ

デュクティ0628

ふと思ったんだけど、新しいパルチザンが出るたびに紹介してるので、
何かしらパルチザンの名前を検索すると、ユクブログがHITする可能性が非常に高いという。
これからもなるべく多くのパルチザン記事を書いて、
ユクブログを見ればパルチザンを詳しく知ることができるくらいには頑張りたいですな!
以上、パルチザン記事77回目の更新でした。

では(´ω`)ノシ
関連記事

| パルチザン | 21:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パルチザン=ユクさんという認識ですよー、わたしは。
だからパルチに関してはユクさんのコンボとか参考にして、PA割り振ったりしてますもの♪

| ぐぐな | 2016/06/29 21:01 | URL | ≫ EDIT

レイシリーズは全体的にシンプルで良デザインですよね。
自分もブリューナクの登場時に感じたトキメキを、
こいつに感じます(^^ゞ

| -ryusei- | 2016/07/01 06:53 | URL |

>ぐぐなさん

コメントありがとうー^p^
パルチに関しては・・もっと参考に出来ることを書いていきたいですわね!


>ryuseiさん

コメントありがと(´ω`)
確かにレイシリーズはとってもかっこいいですね!
ブリューナクくんとレイ君どっちがカッコいいのかユクさんの中でプチバトルが起きておりまする

| ユクティ | 2016/07/02 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/536-2fdeeea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT