レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジグマシャオローが・・ついに来てしまったぁ・・

こんばんわ。
毎度おなじみユクシャオローです。

今日はひさびさにPSO2esに関することです。
ユクさんが最も恐れていた事態が起きてしまいました(´・ω・`)

Baidu IME_2016-7-2_19-54-27

ジグマシャオロー実装\(^ω^)/
こいつの実装をホントに恐れていましたわ。
PSO2esはもうほぼ休止状態なのであまり分かっていませんが、
このウェポノイドストーン虹という代物が全然でないという話。
wikiのジグマ武器のページのSSの充実のしてなさを見れば、
いかにゲットするのが厳しいのか分かると思いまする(´・_・`)
ビジフォンで調べてもほとんど出品されてないしね。されていてもアホみたいな値段。
★13よりも明らかにレアな武器です^p^

ユクさんはパルチザンコンプリートな人生を送っていますが、
正直さすがにコイツはもう無理そうである・・(;´д`)
PSO2esの強者ですら手に入れるのに苦労する物をes嫌いのユクさんがゲットできるのであろうか

14674399010.png

ちなみに全クラス装備可能
潜在能力は龍の心火
クリティカル威力が16%、HPが50%以上の時クリティカル率が25%上昇するという恐ろしい潜在。
カタログスペック的にFiで装備できる最強のパルチザン
普通に欲しい。

見た目も(たぶん)カッコイイし、強いし、パルチコレクターとしても欲しいし・・
PSO2es再開しようかな・・・腱鞘炎になったトラウマと怒りが残ってるけど・・
メセタで解決できるから、出品確認したら買っちゃいそうだな(;´д`)

とりあえず、なんとか手に入れる努力はしていきたいと思います。
もし手に入れたって方がいたら、わいのマイルームに飾ってくれると嬉しいですね!!

では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| パルチザン | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初です、ジグマシャオロー今頑張って入手しようとしている愚か者です><
3日頑張って今3個……ウェポのプレゼントで強化確率+5とかウェポノイドストーン銀とかが出る度に
心をそぎ落とされているような感覚を覚えますです……

300Mも納得と思いました(4鯖現時点)

| ハム | 2016/07/08 20:58 | URL | ≫ EDIT

>ハムさん

お初コメありがとうー!
3日で3個・・頑張ってますね・・(;´Д`)
心を壊さないようにしてください・・

確かにあれだけ大変だと300mでも納得できちゃいますね^p^;

| ユクティ | 2016/07/08 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/537-62dd5d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT