レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今になってやっとこ混沌ユクさんっ!

こんとんわ!
脳内混沌状態なユクさんです。

皆さんは期間限定クエスト混沌喚び出す龍の咆哮行ってますでしょうか?
ユクさんは全然行ってませんでした!
この混沌は7月6日で終了してしまいますが、
残り数日ってなって急に行きたくなっちゃって、今頃になってやっと通い始めました。
トリムの★13がほしっほしあああああ!!ってなったのだ。今頃。

こんとんじょのいこ

まぁ、実際行ってみると何だかんだ楽しいクエストでした(・ω・)ノ
バッヂ集めにもちょうどいいし、そこそこ素材集めもできるし。
ゲル・ブルフとヴィスボルトに目をつむればだけども!

ちなみに数周した程度ですが、ワンダの★13は出ました。
トリムくんは・・出る気がしないね^p^
あと1日しかないけどできる限り頑張ってみたいと思います。

では!

今日のユクティ

ユクティ0705

さくらの袴を着てみました。
和装はやっぱりええですな(´∀`)


あ。PSO2 4周年おめでとうございました。
関連記事

| 日記 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/538-953c8786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT