レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検索ワードを見てみよう(4月編)

やぁ。
激動の4月も終わって、5月になりました。
少し生活も落ち着いて、GWを謳歌している方も多いと思います(´・ω・`)b

今回は先月の気になった検索ワードをまた見ていくことにします。


一番検索されていたのはこれでした。

ヴォルグラプター

ヴォルグラプター

パルチザン新PA「ヴォルグラプター」を検索してくれる方が多かったです。
てかほとんどコレ(´・ω・`)
この記事でだいぶ来てくれた方が増えたのかな?
ヴォルグラプターやスライドエンド強化でやっとパルチザンは春を迎えた感じです。
ですが、近接武器の中ではまだ弱いレベルだと思うのでまだまだ強化を望みます!

パルチ関連ではナイトファルクスと検索してくれる方も多かったです。

ナイトファルクス103

ナイトファルクス(パルチザン)・・・採掘基地防衛戦:侵入でドロップ。
潜在は光戦形態(PPの消費量が減少する。Lv3で14%)。Fiも装備可能です。
見た目かっこよくて大好き(*´ω`*)

パルチ関連ではほかに・・・

パルチザン講座 SH

そういえばパルチ講座書いたなぁ。
役に立ててないと思いますけど^p^

これからもパルチ関連のことは書きたいと思っているので、今後もよろしくお願いします。

次に多かったのはなんと意外にも

エリュシオン ツリー

えーっと・・・
テクニックが強化されて、エリュシオン需要も伸びたのかな?
エリュシオン記事は1回くらい書いたことあるだけなのにね。
ですが、テキトーツリーですしあんまり参考にして欲しくないです(;´Д`)
ゴメンネ。きちゃった人(´;ω;`)

ほかは一気に紹介します(´・ω・`)

PSO2 メセタ稼ぎ

検索したことある人多そうなワードですね^p^
このブログにも一応、金策記事があるので参考程度にお願いします。
アップデートで少し変わっちゃったところがあると思うので、
鵜呑みにしすぎないようにして欲しいです(^O^)

PSO2 素材掘りとは

素材掘りとは、ユクさんの趣味であり、ドゥドゥ戦への準備運動である。

PSO2 ブラオレット ニョイボウ

現在、ブラオとニョイボウはどっちがいいのか考察中です(^O^)
今度書くのでお楽しみに(`・ω・´)


こんなところでしょうか?
パルチザン関連、特にヴォルグラプターが多くて驚き。
新PAの使い方なり頑張って研究してる方も多いのかな?
少し役立てたのかわかりませんが嬉しかったです。

今月まだ入ったばかりですが、少し面白ワードがあったので、
来月お楽しみに(´・ω・`)
楽しみなのはユクさんだけですか。そうですか。

おまけ

4月ブラウザランキング

1位 Chrome
2位 Firefox
3位 Internet Explorer

4月都道府県ランキング

1位 東京
2位 神奈川
3位 愛知

どちらも先月から変動なし。
都道府県最下位は滋賀と佐賀。
チバ!シガ!サガ!思い出した。

では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| その他 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/54-d26405bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT