レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーディンから★13ワイヤー「アウラデルウォッグ」ゲット!

こんばんわ!
この前、おでん記事書いたけど実はおでんはあまり好きじゃないユクさんです。
おでんが好きじゃないのに、あれだけ書くのって大変なんだよ・・!

というわけで、先日実装されたおでんクエスト「境界に彷徨う漆黒の騎士」に行ってきました。
ユクさん、実装日はちょっと時間無くて2回しか行けなかったのですが、
なんと1回目で★13のワイヤードランスをドロップしました・・!
初日の一発目なんて今までなかったからビビッタでした。

では続きからドゾ。


アウラデルウォルグ

アウラデルウォッグ(ワイヤードランス)
闘神オーディンからドロップする★13のワイヤードランス。
潜在能力は漆黒の摂理(LV3:強敵への与ダメージが12%上昇し、被ダメージが15%減少。)
とても良い感じの潜在なのではないでしょうか・・!
ホールディングカレントとか使うと強そうな気がしますね(´ω`)b

アウラデルウォッグ1

アウラデルウォッグ2

とてもカッコいいデザイン!
ワイヤードランスの中でも特にカッコいい気がしますね(・ω・)ノ
青い色っていうのもユクさんのツボを押さえていて良い感じ。

アウラデルウォルグ3

ユクさん、見た目が気に入っちゃったので、コレクトシートを集めて強化していきたいと思います。
3ボタン操作になってから、武器パレットにも余裕が出てるので、
ワイヤードランスの1本くらいは持っておいた方がいいと思うしね。
パルチばっかり使ってるけど、ワイヤーくらい人並には扱える程度の技量はあるはず!
たぶん。

アウラデルウォッグ4

しかし・・アウラのパルチザンも実装してほしかったわね・・(;´Д`)
見た目的にも潜在的にも素晴らしいパルチになったろうに・・。
そんな思いを飲み込んで、このアウラデルウォッグを使っていこうと思いやす。
関連記事

| レア報告 | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にパルチが無くて悲しいですね。アウラのロッドかウォンド伸ばしてパルチでええやん(笑)

| 通りすがり | 2016/07/08 00:08 | URL |

ロビーでロッド見てパルチあったっけ?ってなりましたよ・・・
Fiもナックル推しが続いていますしバランスよく実装してほしいものだ・・・

| | 2016/07/08 01:47 | URL |

>通りすがりさん

ホントにパルチ無くて悲しい(・ω・)
あまり気にしてなかったのですが、アウラのロッドがパルチっぽいのを知りました^p^
ううううああああああああ!


>名無しさん

ロッドのデザイン的にパルチかと思いますよね・・(・ω・)ノ
ホント悲しい。
バランスは・・考えて無さそう^p^;

| ユクティ | 2016/07/09 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/540-4d3185ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT