レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニョイボウマンがドゥームブレイクを紹介するよ

こんばんわ。
今、瞳とまつげに散在してるユクさんです。
あれってかなり印象変っちゃうけど、プレビューだと分かりづらくてね・・
そして購入して後悔するパティーン。

さて、今日はニョイボウマンシリーズ。
おでんクエスト「境界に彷徨う漆黒の騎士」でドロップする特殊能力、
ドゥームブレイクを紹介しますっ!


オーディン

ドゥームブレイク・・・打撃力、射撃力、法撃力+15、PP+2
継承2個で50%、3個で80%。
アビリティの継承率も20%ほど上げることができまする(・ω・)ノ

非常に悪くない。というか良さげな特殊能力だと思います。
武器はかなりドロップしますし、継承率も悪くないので、
ヤマトファクターやウィンクルムなどよりも付けやすいと思いまする。
何の特殊能力を付けようか迷った時の選択肢の一つになりえそうですね!


ユクさん的にはやっぱり素材売りの観点から見ちゃいますが、
今のところ武器の値段は非常に安め。
多スロユニットならそこそこ良い値段になります!

ドゥームユニ

ちなみにユニットはガル・グリフォンが出ると期待度が上がる気がします(・ω・)
きちんと部位破壊すれば★10ユニットを落とすので、
最後の大箱でもちゃんとユニットが出やすい気がします。
しかし、出現率が低いという欠点けども・・。
今回もガル・グリフォンのSSを載せる予定だったのに、出ないから載せられなかった!

一応、期間限定のクエストなので、今は安いかもしれませんが、
ドゥーム素材を貯めておくのは悪くないかもしれませんね!
ユクさんも一応貯め込んでおこうと思います。
吉と出るか凶と出るか、それは知る由もない・・・

では(・ω・)ノシ

今日のデュクティ

デュクティ0708

FF14風味なデュクさん。
デュクさんは、こういうファンタジー系のは似合うタイプですわね(・ω・)ノ
ユクさんのキャラの中では珍しいタイプかもしれませぬ。
関連記事

| 素材・特殊能力 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/541-8c40f416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT